NEWSお知らせ

「LINE登録特典えほんぶっく」のご紹介

1. 24. 2023
スタジオミルクでは、ほぼ全ての撮影プランに
LINE登録特典として「えほんぶっく」をプレゼントしています。



サイズは、15cm ×15cm程度



CDケースと比べるとこんな感じ



中のデザインはこんな感じで
プレゼントのものは中に6枚の写真が入ります。



裏表紙にも丸く可愛いサイズの写真



表面はツヤっとしています



こんな可愛らしいえほんのようなフォトブックを
撮影したお写真を8枚使用して制作、お届けいたします。

撮影日から2ヶ月程度で、
ご自宅のポスト投函にてお届けしております。

6ページえほんぶっくは通常価格5,500円となっております。

特典のえほんぶっくを20ページ(追加2,750円)や
40ページ(追加5,500円)に変更することも可能です。

撮影料が安い方が嬉しい!
という方もいらっしゃるかもしれませんが、
私の想いはこの下に綴っておきますね。





こんにちは!スタジオミルクの真咲です。

スタジオミルクの撮影プランは、
基本的にデータ納品となっております。

データでたくさんの写真が残せる!というのは
嬉しいポイントのひとつだと思います。

ただそのあと、皆さんどうしていらっしゃいますか?

写真を自分でプリントして飾っている!という方もいらっしゃると思いますが、
忙しくてデータのまま楽しんでいるという方も多いのではないでしょうか?

それでも十分楽しんでいただけると思いますが、
私はぜひ、形にして残していただきたいと思っています。

形に残すメリットは、
・いつでも、誰でも(お子さまも)、気軽に写真を見返せる
・写真を飾ることで、こどもの自己肯定感がアップする

データのままだと、パソコンやスマホを開かないと写真を見ることはできません。
でも、リビングに写真集がある、フォトフレームが飾ってある、
それだけで、いつでも写真を眺めることができます。

また、こどもの自己肯定感が上がると、
積極的にチャレンジする気持ちが湧いたり、
「自分はできるはず」と自分を信じることができます。

そうすることで、こどもの幸せは育まれるのだと思います。

マタニティ撮影をしたママからは、後日、
「夫婦喧嘩をしても、子育てに疲れていても、
写真のおかげであの時の幸せな気持ちを思い出して癒される。」
という感想もいただいています。

スタジオミルクで撮影してくれた、みんなが幸せになってほしい!
そんな気持ちで、えほんぶっくをプレゼントしています。

杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る