NEWSお知らせ

イベント

6月16日あじさい撮影会にご参加ありがとうございました!

6. 17. 2019





こんにちは、
東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」のこいけです。
昨日はとってもいいお天気でしたね!
スタジオミルクでは、あじさい撮影会を開催していました。
ご参加いただきました皆さまありがとうございました(^^)




今日はあじさい撮影会のお写真の掲載許可を
いただきましたお子さまのお写真をご紹介させていただきます!




L版のプリントはこんな感じのデザインでお渡しさせていただきました♡


みんな可愛いお洋服で遊びに来てくれました!





今回はイケメンなお兄ちゃんも参加してくれましたよ!




撮影会はベビーちゃんだけのイベントでは無いので、
キッズさんの参加もOKです!!

お子さまが大きくなってくると、
なかなか昔のようにまめに撮影に行くこともなくなったりもしますが、
こちらの撮影会はいつもよりもグーンと撮影時間も短く、価格もお手頃です。
ちょっとした記念に残しておくのもオススメですよ!





だいたい所要時間は30分くらいですが、
いつも通りでしっかり撮影させていただきます(^^)
これからお誕生日撮影や七五三撮影などご検討の皆さまも、
撮影体験、スタジオ見学がてらご参加いただくのも良いかもしれませんよ。



次回は7月7日(日)  七夕撮影会です。
背景などの準備がまだ整っておりませんが、準備でき次第お知らせさせていただきますね。
(毎度準備が遅くて申し訳ありません・・・・)
現在13:00以降のご案内となりますので、ご了承ください。


【☆ 七夕撮影会☆ 】

日時:2019年7月7日(日)ご予約制
   03-6913-6785までご予約くださいね。
   ライン(@studiomilk)やメールでもOKです!

場所:スタジオミルク
   西荻窪駅から徒歩3分

料金:お一人撮影のみ 3,000円(税込)

内容:データ2枚ダウンロード納品+デザイン付きL版プリント1枚プレゼント!

ご注意ください:
・ご家族写真やご兄弟写真はご遠慮ください。
・撮影時間は30分程度です。 
・撮影途中のお着替えはご遠慮ください。 




杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る