NEWSお知らせ

イベント

【母の日イベント!】家族で写真撮影、ママに感謝の気持ちを伝えよう!

5. 15. 2017




こんにちは!!
東京都杉並区西荻窪の写真館「スタジオミルク」の小池加奈です!
(西荻窪徒歩3分の駅近スタジオ、駐車場完備。
中央線、総武線、東西線沿線の荻窪、吉祥寺や三鷹、武蔵野市、西東京市、立川市、小平市、羽村市、
東京都新宿区や世田谷区、港区、江東区、渋谷区、品川区、練馬区、千代田区、中野区など23区。
23区の他、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県などからもお越しいただいております!)


■各種撮影プラン■

■お手軽ネット予約■ 

■インスタグラム■ 
コメント、フォローお待ちしています!

■LINEショップカード■ 
お友達登録で特典あり!2回目以降は撮影料金が割引に。




昨日は「母の日」でしたね!
皆さんはどのようにお過ごしになりましたか?

スタジオミルクでは、「母の日イベント」開催していました!
ご参加いただきました、ご家族さまありがとうございました。
また今回イベントが満席でしたので、ご参加いただけなかった、
ご家族さま、大変申し訳ございませんでした。

また、6月4日(日曜)にスタジオミルク3周年記念無料撮影会も
開催いたしますので、ぜひそちらも遊びにいらしていただければ嬉しいです♪


3周年無料撮影会の詳細は下記からどうぞ!



それでは、母の日イベントのお写真をご紹介させていただきますね(^^*)
(*掲載許可をいただいたご家族さまのみ掲載させていただいております。)



▼産まれた弟くんも一緒に4人で撮影しました!
お兄ちゃんがとっても大きくなっていてビックリ☆



▼クリスマスイベントにもご参加いただきました!
日々成長しているお嬢様を見ることができて嬉しいです(^^*)



▼お姉ちゃんは先日お友達と一緒に撮影しに来てくれました!
今回は妹ちゃんも参加でとっても上手にできましたね♪えほんぶっくお待ちください(^^)



▼ベビマにも参加してくれたベビーちゃん!
撮影が終わって帰る時もっと遊びたい!って泣いちゃって可愛かったです♪また来てね!





皆さんとっても素敵な笑顔で撮影してくれました!
プリントやデータのお渡しまでのお待ち時間も、たくさんお話していただき、
本当にありがとうございます!!

お写真はお部屋に飾ったり、データはプリントしたり、
おじいちゃんおばあちゃんに送ったりして楽しんでくださいね。
また、もし追加でデータなどが必要な場合はご連絡いただければ、
対応が可能ですのでお気軽にご連絡くださいね!


また、皆さまと楽しくお話できる日が来るのを楽しみにしています♪
ありがとうございました!


何かご不明点や、気になることがあればお気軽にご連絡いただければ嬉しいです。
メールや電話、LINE(1:1トーク可能です。@studiomilk)でご連絡下さいね!



本日も最後までありがとうございました(^^)


お電話メールでのご予約お問い合わせは… 
03-6913-6785
info@studio-milk.jp 
LINE @studiomilk 


ネット予約は下記からどうぞ!

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=829&stf_id=0

(※会員登録なども不要で簡単に予約ができますよ!) 



■各種撮影プラン■

■お手軽ネット予約■ 

■インスタグラム■ 
コメント、フォローお待ちしています!

■LINEショップカード■ 
お友達登録で特典あり!2回目以降は撮影料金が割引に。



杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る