BLOGブログ

 ┣ ベビー ┣ キッズ■朝フォト! ┣ ファミリー

1歳半の成長記念に!野球ユニフォームと甚兵衛で!

9. 2. 2019




こんにちは、東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」です。
今日から本格的に学校など始まっているのかな?
パパママも少しひと段落、といったところでしょうか。
いつの間にかもう9月ですね、早い〜!スタジオ移転ももうすぐです!!



新オリジナルプラン*(10/3から適用)
ご予約受付中ですが、スタジオサンプルが9月末〜10月頭に公開予定です。
また9月23日〜10月2日までは移転作業のためお休みとなりますので、
ご注意ください。



今日ご紹介するお写真は1歳半の記念に撮影にきてくれた
男の子とファミリーのお写真です(^^)

ママのマタニティフォトからお越しいただいています!
いつも本当にありがとうございます!!


今回は大好きな野球のユニフォームと、
可愛い甚兵衛を着て撮影していきました♪




お子様やご家族の好きなものを使って撮影すると、
より楽しくて思い出深い記念写真になります!





嬉しくってこの笑顔(^^)b
好きと一緒に撮影するとこんなに笑顔になっちゃいますね!
パパもママもお子様も皆で楽しく撮影できちゃいます♪♪









タイガースカラー?の黄色いボールでピッチャー気分!
遊びながら撮影しているので表情もとっても生き生きしています。




2シーン目は甚兵衛にお着替え!





背景も夏っぽくひまわりなどを置いてみました!





お洋服も季節に合わせて決めていただくのも楽しいかと思います(^^)
またお洋服選びが苦手・・・という方もいるかと思いますが、
普段着での撮影で問題ないと思います。
むしろ普段着での撮影方が後々、お子様が大きくなった時などに、
「この服お気に入りでよく着ててね!」などなど家族の団欒で盛り上がることができると思います!






今回は1歳半での撮影でしたので、
特になにかイベントがあったわけではありません。

1歳超えてしまうとなかなか撮影されない、ということも多いです。
でも、半年くらい経つと1歳とはまた全然違う表情や動きがとれるようになります。






正直言って撮る側はとっても大変です!笑
でも大変だからこそ実は可愛い写真が撮れるんです!!
そこはぜひプロに任せて、可愛いお子様の姿を可愛く残してあげて欲しいと思います。

次は新しいスタジオで会おうね(^v^)



新オリジナルプラン*(10/3から適用)
ご予約受付中ですが、スタジオサンプルが9月末〜10月頭に公開予定です。
また9月23日〜10月2日までは移転作業のためお休みとなりますので、
ご注意ください。


杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2-5-1 1F
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週火曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅北口から徒歩3分
一覧に戻る