BLOGブログ

 ┣ ベビー■朝フォト! ┣ ファミリー

楽しい1歳のお誕生日記念!

7. 7. 2019


こんにちは、
東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」です。
毎日お天気悪いですが、可愛いベビーやキッズのお写真で
癒されていただければと思います(^^)♪



*スタジオミルクからな重要なお知らせ*




今日ご紹介するのは先日撮影にきてくれた
1歳の女の子のお写真です!

お誕生日おめでとう!!
ママのマタニティフォトの撮影もさせていただき、
また1歳に成長したベビーちゃんの記念日にも関わらせていただくことができ、
とっても嬉しいです(^^)♪



みんなでカジュアルなお洋服で、人気の白い背景で。

白の背景は窓も写って爽やかなお写真になりますよ!
またお洋服のテイストも選ばないので、オススメです。



イベントなどにもお越しいただいていたので、
スタジオに慣れてくれていたのかな?(^^)
とってもニコニコ笑顔が撮れました!




ひt人見知りや場所見知りでも貸切のスタジオなので
ゆっくりお子さまのペースに合わせて撮影可能です!

また体調不良などの日程変更もキャンセル料金はいただいておりませんので、
(ヘアメイクやマタニティペイント、スマッシュケーキなどは所定のキャンセル料が発生いたします。)
風邪で撮影が難しそうなどあれば、お気軽にご連絡くださいね。
体調が良くなったらリベンジ!しましょう!




2パターン目はこちらも人気の背景の水色!
スタジオミルクカラーで白と同じく爽やかな雰囲気で撮影できますよ。
夏はマリンルックも可愛いと思います♪♪




可愛いホワイトのドレスと水色の背景がとってもマッチしていて可愛かったです♡
白の他にも女の子だとパステルカラーが雰囲気とあっていて、
可愛いと思いますよ!これから撮影予定の方は参考にしてみてくださいね。





3パターン目(データコースの場合)は茶色の木目背景で撮影しました!
こちらも大人子供撮影問わず人気です。




おうちっぽい雰囲気にも出来るので、
ご希望の方はお打ち合わせの際にご相談くださいね!




木目背景はこんな感じでカジュアルにも、
かっちりスーツやお着物のフォーマルな撮影にも使用している万能背景です!(^^)b




最後はお気に入りのおもちゃで!
おもちゃをくっつけて、それをばーん!と2つにわっちゃう遊びが大好きな
1歳ちゃんでした♡♡

お子さまのお気に入りの(もちろんパパママのでもOKです!)おもちゃも
一緒に撮影できますので、何か写したいものがあればぜひご一緒にお持ちください!

またお洋服も、ベビーちゃんだけでなく、ご家族さまも背景毎にお着替え可能ですので、
ご希望の方はお持ちくださいね!



ただいまスタジオミルクでは秋頃のスタジオ移転に伴い、
8月末までの撮影予約とさせていただいております。
撮影のご予約ご希望の方はメールにて、日程のご希望をお送りください!
またラインやお電話でのご連絡でも大丈夫です。
https://www.studiomilk.jp/form


もちろん問い合わせのみでもお気軽にご連絡ください(^^)b

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る