BLOGブログ

 ┣ キッズ ┣ 七五三■朝フォト!

3歳の七五三前撮り・後撮りで記念に残そう!

7. 1. 2019



こんにちは!
東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」です。
ずーっと雨ですね・・・
と、お天気が雨ということしか書かなくなりそうで怖いです(><;)


*スタジオミルクからな重要なお知らせ*



スタジオミルクは明日明後日(火曜水曜)は定休日です。
留守番電話・メール・ラインのお返事は木曜日より順にご連絡させていただきます。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。





今日ご紹介するのは、
3歳の七五三のお祝いに撮影に来てくれた女の子のお写真です!
七五三おめでとう!!



実は撮影には小さい頃から来てくれているんです。
いつもありがとう(^^)

赤いお着物がとっても似合っていて可愛かったです♡

スタジオミルクはお持ち込みのお着物でも
お持ち込み料金はかかりません。
ご予約の際に持ち込み着物で!とお伝えくださいね!
(別途お着付け代などはかかります。)




データコースで撮影したので、2パターン。
1パターン目はお着物で。

女の子らしく可愛くラベンダーの背景で!
こちらのラベンダーの背景は七五三での撮影にも合う色味なので、
スタンダードな木目じゃなくて優しい感じの雰囲気がいいなあーと
いう場合にはこちらもオススメです!

またお着物で2パターン撮影される予定の方で、
そちらも和風な感じで!という場合は、木目とラベンダーの背景となります(^^)



お着物の最後は人気の傘をさして。
ちょっとアンニュイ?な表情も大人っぽくて可愛いですよね♪
いろいろな雰囲気のお写真をお渡しできれば嬉しいです!!




2パターン目はドレスをお持ちいただいたので、
花柄でプリンセスな感じで撮影しました♡
さいそから可愛いポーズを決めてくれる3歳ちゃんなのでした♡♡




素敵な花冠も持ってきてくれた、よりお姫さまな感じになったね♡




そして、最後はお兄ちゃんと少し撮りました♪
大好きなピカチュウも一緒に♡
(途中で写真撮影からはピカチュウには外れてもらいましたw笑)




2人でにらめっこ(^^)
妹ちゃんのおどけた?表情、なんとも可愛い♡
ご兄弟で撮影すると、より表情が和やかになりますね!

七五三プランはデータコースは2パターン、
台紙コースは1パターンでの撮影となります。
七五三の撮影はお着物を着ての撮影になるので、
お子さまが途中疲れてしまうことが多いので、
こちらのパターン数で撮影しています。


現在のスタジオでの撮影は8月末までご予約承っております。
こちらからご連絡くださいね!


東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る