BLOGブログ

 ┣ ベビー■朝フォト!

お誕生日にはスマッシュケーキ撮影でお祝いしよう♡

6. 10. 2019



こんにちは、東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池です!
梅雨でジメジメしていますね(><;)
ジメジメして気分が落ち込みがちかもしれませんが、
可愛いスマッシュケーキ撮影をして楽しい気持ちを上げていきましょう♪♪


6月16日(日)あじさい撮影会(¥3,000)*ご予約受付中!



いつもベビマなどに遊びに来てくれている女の子♡
1歳の記念に来てくれました〜〜!

お誕生日おめでとう!!


いつも可愛いお洋服で来てくれます♡
とっても可愛いポーズも見せてくれて、スタッフみんなメロメロです♡(^^*)




スタジオにももう慣れているので、人見知りはなしだったかな?(^^)b
ベビマやベビトレヨガはお手頃価格でイベントと撮影もできるので、
ママの息抜きもしつつ、成長をこまめに残していただくことができます!

ベビトレヨガ→ https://ameblo.jp/twinklestar-yoga
今月のイベント、まだ若干空きがあるそうなので、
ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?



スマッシュケーキプランは2パターン撮影です。
金スマは1パターン、お洋服も1つなので、色々撮影したいなあ!
という場合には2パターン撮影の方をオススします!



ピンクの衣装を着て、可愛い雰囲気でケーキ撮影♡

1歳の男の子と女の子のレンタル衣装は数着ご用意しています。約80サイズです。
基本的にはしっかりお洗濯で色などは落ちるようですが、
お洋服の素材によっては色が残る可能性もありますので、お洋服の汚れが
気になる場合はお手持ちのお洋服ではなく、スタジオのレンタル衣装をご利用ください。
*2歳さん以上は申し訳ございませんが、お洋服はお持ち込みをお願いいたします。




スプーンなどもご用意しておりますが、
警戒心の強いお子さまは普段使用しているものの方が
食いつきが良いかもしれませんね!参考にしてみてください。




「あーーーーー!!!」写真から鳴き声が聞こえそうな感じです。
さっきまでご機嫌だった1歳ちゃん・・・大きいケーキにびっくり!!!




ケーキはちょっと置いといて・・・
つかまり立ちを見せてくれたので、そちらもしっかり残しておきました♪




ケーキが怖い子はちょっとずつ様子を見ながら撮影していきます。
ママやパパからスプーンや手から「あーん」としてもらったりなどしつつ・・・

いつものお気に入りのおやつなども、
念のためお持ちいただくとスムーズに進む場合もありますよ!



最後の最後は、
ケーキを手にググーッとつけられて怒っている1歳ちゃん。



ちょっとかわいそうではありますが、
泣き顔もまたそれはそれで思い出になりますし、
可愛いんですよね!(^^)




大きくなった時にこの写真を見て、1歳ちゃんは何て言うんでしょう?!
写真撮影を通して、これからのご家族の団欒のお手伝いができれば嬉しいです♡


金スマプラン(お得なケーキ撮影プラン)は8月末までの限定となります。
気になっている皆さまはお早めにご連絡くださいね!!
(スマッシュケーキプランは9月以降も撮影可能です。)


東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る