BLOGブログ

 ┣ ベビー■朝フォト! ┣ ペット

1歳お誕生日記念のスマッシュケーキフォト!

5. 26. 2019




こんにちは、東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池です。
連日30度越えの暑さが続きますね・・・(><;)
運動会も多い季節かと思いますので、皆さん熱中症など、気をつけましょう!



<金スマ>
お得に撮影できるケーキ撮影は8月末までです、お早めに!




ママがマタニティさんの時からお越しいただいている、
ご家族のベビーちゃんがもう1歳♡(は、はやい〜〜〜)
1歳お誕生日おめでとう(^^)

今回は人気のスマッシュケーキプランをご利用いただきました!
(スマッシュケーキプランは2パターン撮影できます。)



仲良しのお姉ちゃんとのツーショットも撮れました!よかったね♡




つかまり立ちもしっかり撮れました!
歩いちゃう前のこの姿、ぜひ残しておきましょう。

ベビーちゃんの気分によっては、タッチしたくない〜という場合も
ありますが、様子を見つつ撮影できればと思います。




カメラ目線もばっちり〜〜!

ホワイトの背景に映える素敵なワンピースでした(^^)
こちらの背景は窓も入るし、どんなお洋服にも合う、万能な背景です。
ぜひお試しください!!




さて、2パターン目は本命のケーキ撮影♪



ピンクのケーキがとっても可愛いです!

ケーキを食べてくれるか不安・・・
という場合には白のケーキにしていただくのが無難かもしれませんね。
またイチゴなどをトッピングして、食べ物だよ〜と、
わかるようにしてみるのも手ですよ。参考にしてみてください〜!




ケーキを飾ってご家族でも♡
お姉ちゃんも本当はケーキ食べたかったけど、我慢してもらいました!笑

パパママのお洋服、どうしたらいいですか?と、
よくご質問いただきますが、こんな感じで迷ったらデニム白シャツが間違いないと思います!
七五三撮影も同様、フォーマルでない撮影で良いならこんな感じでもありだと思います。




最初は1パターン目同様調子がよかったベビーちゃん!

でも、いざケーキを触ったら・・・・・



わーーーん!(>○<、)
いつもと違う感じに泣いちゃいました。

でもでもよくあることです。ケーキを笑顔でぱくぱくもぐもぐ!
ぐちゃぐちゃぽーい!とやってくれるのは結構レアケースだったりします、実は。





なのでこんな感じで泣いちゃっても、大丈夫!
それでもベビーちゃんの成長の過程です、「できなかった・・・」と、思わず、
良い思い出として残してください!

大きくなった時に、「泣いちゃったんだよ〜」とお話ししてあげてくださいね(^^)b

撮影の後はケーキでティータイムもできちゃいますので、
パパママも美味しいケーキを味わってくださいね♡


スマッシュケーキプランで撮影したい皆さま、
お気軽にお問い合わせくださいね!

杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2-5-1 1F
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週火曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅北口から徒歩3分
一覧に戻る