BLOGブログ

■朝フォト!

4月のイベント情報!&ベビトレヨガレポート!

4. 4. 2019



東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池です。

4月のイベント情報のお知らせと、3月のベビトレヨガのレポートです!
久しぶりのベビトレヨガ、たくさんの親子さんが参加してくださいました♪
ありがとうございます!


今回はお兄ちゃんも一緒に参加してくれました。
(ご兄弟でのご参加は追加料金がかかります。
また1人で待つことができる年齢のお子さまに限ります。
ご希望の場合は別途お問い合わせくださいね。)



3人で撮影した時は弟くんなんだかテンション↓??
ヨガで疲れちゃったかな??



でも1人の撮影の時は笑顔になってくれてよかったです♪




イベントにもよく遊びに来てくれている女の子♡
今回も元気にベビトレもお写真もできました!また遊びに来てね〜!




いつも可愛いオシャレなお洋服で来てくれます♡
写真撮影もあるのでぜひお気に入りのお洋服でお越しくださいね!


ベビトレヨガのあとは、
親子撮影とベビー&キッズのソロ撮影会ですが、ベビトレ中のスナップ撮影もしています。
(3月のベビトレのお写真はすでに各親子さんにデータお送り済みです。)



小さいお子さまは1ヶ月2ヶ月でも大きく成長しています。
こういったイベントを通してこまめにお写真残しておくと、
成長をより身近に感じていただくことができると思います。







お友達を誘って参加いただいてもOKですし、
ママとベビーちゃん(キッズさん)との参加でも気軽に参加していただけれると思います!
和気あいあいとした雰囲気ですので、1人で行くのはちょっとなあ〜・・・と
思っているママもぜひぜひご参加くださいね!!




4月もベビトレヨガ、ベビマ、開催いたしますので、
各先生方のページよりお申し込みくださいね!(詳細は下記からどうぞ)




4月18日(木)ベビトレヨガ 




4月25日(木)ベビマ


まだそれぞれ空きがあるようですので、
各先生方のページにてお申し込みをお願いいたします(^^)
皆さまにお会いできるの楽しみにしています♡


あ!
4月21日(日)はイースター撮影会
開催いたしますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
(ご予約制)




東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る