BLOGブログ

 ┣ ベビー ┣ キッズ■朝フォト! ┣ ファミリー

【スマッシュケーキ】ハッピーファーストバースデー!

2. 15. 2019
こんにちは!





東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池です。
来週2月18日〜22日はスタジオ冬休みとなります。
お電話メール、ラインのご返信が出来かねる可能性がございます。
23日より順にご連絡させていただきます。
お手数おかけいたしますが、ご了承くださいませ。

web予約は可能ですので、決まった日程があればそちらでご予約いただければと思います。


5周年ありがとう記念!プレゼント抽選付きイベント! 




昨日、ご紹介したスマッシュケーキ撮影のお写真を改めてご紹介させていただきますね♪
1歳お誕生日おめでとう(^^)b

スマッシュケーキプランは、2パターン撮影が可能です!
ケーキの撮影とそうじゃない撮影と楽しんでいただけます。

ケーキ撮影だけで良いかな〜!という皆さまは金曜日限定となりますが、
金スマプランをご利用くださいね→ https://www.studiomilk.jp/news_dtl/entry/709





まずは人気の白の窓のある背景で。
こちらの背景は何度撮影しても飽きることがない、いい背景ですよ!!

とっても綺麗に撮影できるのでオススメです(^^)





ママとツーショット、パパとツーショット!






そしてパパママも、パパとママになって1周年っということで2人で撮ってみましたよ♡
お子さまが産まれるとやはり夫婦2人の時間がすくなるのは仕方がないことかもしれません・・・
でも、こういう機会に2人の写真も撮っておくのがオススメですよ!

お2人の写真もぜひぜひお家に飾ってくださいね♪






ご家族撮影ご希望の場合は、基本的には最初にご家族撮影をしてから、
1人撮影をすることが多いですよ!





つかまり立ちもしっかり撮れましたよ♪
お子さまのタイミングや気分・体調によってはつかまり立ちをしたくない〜(><;)
という場合もあります。
その時は無理に立たせたりはせず、タイミングを見てできればと思います(^^)




お次はメインのケーキ撮影、
アメリカでは「cakesmash」と呼ばれとっても人気です!!
1歳のお誕生日記念にするものらしいですが、
スタジオミルクでは「1歳だけ」という縛りは設けていません。

可愛いからやってみたい、ケーキを食べながら撮影したい、
珍しいからやってみたい、2歳、3歳でもやってみたい、むしろ大人だけど友達と一緒にやりたい!
などなど・・・やってみたい!という気持ちをお持ちいただければ誰でもウェルカムの
スマッシュケーキ撮影です!お気軽にお問い合わせくださいね♡




ハッピーバースデーのロゴや、ケーキのピックはお持ちいただきました!
とっても可愛く水色の雰囲気にもあっていましたよ。





1歳くん、ケーキ、怖がっちゃうかなあ〜・・・
というスタジオスタッフの心配をよそに、サクッとクリームは一口 !
最初の一口の速さは歴代ナンバーワン!!だったかもしれません!
実はみんな結構最初の一口目までに時間がかかるんですよ。





「ん〜〜〜〜〜!!!めっちゃ美味しい〜〜〜!!!」のお顔♡
とっても可愛い表情で食べてくれました!




中のスポンジよりクリームが好きだったね!
クリームよりスポンジが好きな子もいるので、
お子さまのお好みに応じてクリームをパパママが食べさせてあげたり、
スポンジを取って食べさせてあげたりすると、より食が進んだりしますよ!




わーい!ケーキ楽しい!という感じで?、してくれたこのポーズ♪





ん・・・



ふと後ろ向きになったら・・・








ああああ〜〜〜!
髪の毛にしっかりクリームがついていました(^^)b笑

スマッシュケーキ、たっぷり堪能してくれた1歳くんでした!
ケーキもたくさんスマッシュしたので、崩れていますね。


ケーキはカメラマンがお写真セレクトの最中に
パパとママにも食べていただけますので、ぜひ召し上がってみてくださいね。
(美味しいです!)

スマッシュケーキフォト、ぜひチャレンジしてみましょう!!
ご連絡お待ちしています。下記のweb予約からもどうぞ!


東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る