BLOGブログ

 ┣ ベビー■朝フォト!

ファーストバースデーをスマッシュケーキでお祝いしよう!

1. 27. 2019
こんにちは!




東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池です!
2日連続ですが、スマッシュケーキ撮影のお写真をご紹介しますね(^^)


web予約はこちらから↓↓ ↓(会員登録不要)

(金スマプランはお電話・メール・ラインなどでご予約をお願いいたします。)




スマッシュケーキプランをご利用いただきました♡



スマッシュケーキプランは2パターン撮影ができるので、
ケーキを使った撮影の他にもう1パターンを撮影します!
お気に入りのお洋服で撮影しましょう(^^)

普段の私服も素敵な衣装です。
大きくなった時、これがお気に入りでよく着ていたんだよ!
などなど・・・ご自身でご用意頂くからこその会話が出来ます。




つかまり立ちも見せてくれました♡

1歳お誕生日撮影、いつくらいがオススメですか?
とよく聞かれます。
基本的にはご家族さまのタイミングでご予約していただくのば1番ですが。

強いて言うなら、歩き始める少し前、
1人でつかまり立ちができるようになるくらいのタイミングがオススメですよ。




もちろん成長具合によっては10ヶ月くらいで歩いちゃって・・・
っという場合もあるかと思います。
その場合はカメラマンもアシスタントも頑張って動くベビーちゃんと
全力で遊びつつ、撮影しつつ・・・可愛いお写真をお渡しできるようにお手伝いさせていただきます!




さてさて、お次は2パターン目、メインのケーキ撮影!!
ママとお手手を繋いでたら安心だね♡

1人になりたくない(><)というベビーちゃんも多いです。
少しずつ撮影して、慣れてもらっています。
なので人見知りでも場所見知りでも、気になさらずスタジオに遊びにいらしてくださいね♪




お手手でつかんだり崩したりするより、
スプーンで食べるのが好きだったね(^^)b

cakesmashというのが、ケーキを崩しながら食べるイベントですが、
絶対にこうしなくちゃいけない!というルールはありません。

お子さまや、パパママ、一緒にいらしたおじいちゃんおばあちゃん、
み〜んなが一緒に楽しんでいただければなんでもOKなのです!




スマッシュケーキ撮影の日は、汚れちゃってもOKの日です!
お手手でつかんで食べてもスプーンでもフォークでもOK!!

まずはお子さまがどんな反応をするか、パパママも一緒に楽しんで欲しいです♪




もちろんぱくぱくもぐもぐ、楽しそうに食べるのが正解!ではありません。
ケーキがなんだかわからなくって泣いちゃったり、
手にクリームがつくのが嫌で泣いちゃったり・・・そういう場合も多いです。

でもそれもまたいい思い出になると思います!
なんども言いますが、ぜひぜひ動画も撮ってみてくださいね。
見返すと面白い思い出になりますよ(^^)


楽しい記念日をお写真に残しましょう!!
ご予約やお問い合わせ、お気軽にご連絡ださいね。




スマッシュケーキフォトは金曜日にお得なプランもございます。
ケーキだけの撮影がしたい方はそちらもご検討ください。


登録不要の簡単web予約


5周年ありがとう記念!プレゼント抽選付きイベント! 







杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2-5-1 1F
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週火曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅北口から徒歩3分
一覧に戻る