BLOGブログ

 ┣ ベビー ┣ キッズ■朝フォト! ┣ ファミリー

1歳お誕生日はスマッシュケーキフォト!

1. 19. 2019
んにちは!!




東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」のこいけです(^^)
夏は毎日暑いですね・・・って言っていましたが、
冬は毎日寒いですね・・・という感じになってしまいそうです(><;)
そういえば久しぶりに西荻にあるお餅やさんのいちご大福が食べたいこいけです。
食べたら報告しますね☆彡



先日人気のケーキ撮影に仲良しご家族が遊びに来てくれました!
ありがとうございます(^^)





こんな感じでちょっと手を繋ぐのは大変だけど、サイズ感がわかって可愛い1枚♡




今回の1歳くんはお友達からのご紹介でしたので、お友達特典が適用になりました!
お友達で写真撮影したい!という方が周りにいましたら、
ぜひぜひご紹介いただければ嬉しいです!

*お友達特典*
お友達   →撮影料金合計から10%off!
ご紹介者さま→500円分のクオカード1枚(紹介人数分)

※ご紹介特典はキャンペーン撮影やイベントなどには適用できません。
通常プランでの撮影のみの適用となります。ご了承ください。





スマッシュケーキプランはケーキを食べる前の撮影と、
ケーキの撮影の2パターンが楽しめます!

ケーキ用のレンタル衣装(80サイズのみ数点ご用意があります)もありますので、
お洋服が汚れる心配もありません!
もちろん、お持ち込みのお洋服での撮影でもOKです。



過去にはオムツ(オムツカバー)でケーキ撮影をしたこともありますよ♪

飾りのデコレーションはお持ち込みいただきました♡
可愛いデコレーションでスタッフのテンションが上がりました!!!笑




最初の出だしは、この大きい白いの何??状態だった1歳くんですが、
パパに1口食べさせてもらってからは、もぐもぐ食べていました!





おててにクリームをつけられてもぐもぐ!
でも本当はスプーンでパパやママに「あーん!」ってしてもらいたいんだよね!
何回もあーん!ってしている姿がとっても可愛かったです♡




でもパパに「自分で!」とスポンジを握らされていました!笑




最後はあーんしてくれなくて悲しくなってきちゃったりもしましたが、
たくさんモグモグすることができました!いい感じにお口の周りもクリームだらけだね♪




撮影が終わった後はパパとママにもケーキを味わっていただきました!
今回使用したケーキはアレルギー配慮タイプのケーキとなります。
こちらのタイプのケーキは別途¥2,160頂戴しております。ご了承ください。
(アレルギー配慮タイプのケーキはホワイトのみ対応しております。)


こちらのスマッシュケーキ撮影、1歳だけしかできないわけではありません。
2歳でも3歳でも大人の方の撮影もOKですよ!
可愛い♡美味しそう!面白そう!が理由で撮影も良いじゃないですか!
ぜひ記念写真撮りにいらしてくださ〜〜い!!


登録不要の簡単web予約


5周年ありがとう記念!プレゼント抽選付きイベント! 


東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る