BLOGブログ

 ┣ マタニティ ┣ キッズ■朝フォト! ┣ ファミリー

家族でマタニティフォト!

1. 12. 2019
こんにちは!



東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池です。
11日までお正月の代休をいただいておりました。
お問い合わせやご予約のご連絡、順にさせていただいております。
もし1日経ってまだ来てない、という場合お手数ですが1度ご連絡いただけますと幸いです。

また日々更新していければと思います(^^)
どうぞよろしくお願いいたします!


*5周年記念撮影キャンペーン*








大好きな図鑑を読みながら撮影しました(^^)
2歳〜3歳くらいのお子さまは気分によっては撮影を嫌がってしまったり、
嫌がらないけど、違うことに夢中になってしまって、撮影に参加するのが難しかったりします。

なので、お気に入りの絵本やおもちゃなどをお持ちいただいて一緒に撮影するのもいいですね(^^)
お気に入りのものでスムーズに撮影に参加してくれることも多いですよ!




皆でグレーのカラーで揃えて来てくれました!
全く同じお洋服じゃなくても、色味や素材感などを合わせるだけで、
統一感のあるお写真になります。参考にしてみてくださいね。






ママとツーショットの撮影も♪



上におにいちゃにゃお姉ちゃんがいる場合、
タイミングを見ながら撮影していければと思います。


もちろんママのソロも♡



私服のマタニティフォトもそれぞれのご家族さまのらしさが出るのでオススメです。
もちろんいくつかスタジオにもレンタル衣装(無料)もありますので、
ご利用いただけます。レンタル衣装と、私服の2パターンで撮るのがオススメ!




かっこいい雰囲気で立ってくれて、まるでモデルさんだったね(^^)b




黄色の背景ではパパとのツーショット撮影も。
ご希望に合わせて、パパとのツーショット多め、ママのソロカット多め、などなど・・・
ご希望に合わせて撮影していけますので、ご希望聞かせてくださいね!
お任せでももちろんOKです!




もう1シーンは冬っぽくコースやマフラー、耳当てもつけて皆で撮りました!
季節感のわかるお洋服は後で見返したときにも、
あの季節で寒かったね!などなど、思いで話がより盛り上がると思います。




木目でのご家族はマタニティフォトっぽくなくてOK!とのことでしたので、
通常撮影するご家族撮影のように撮影しました!


コートを着て撮影するってなかなかないですね!
お外では寒すぎてこの時期は撮影難しいですが・・・
こんな感じでコートなど冬らしいお洋服を着て撮ってみるっていうのも素敵ですね。

また可愛いカラフルソックスとかを履いてみるのもありかもしれませんね!


1月2月、マタニティフォトのご予約たくさんいただいております。
まだ撮影できる日程もございますので、
御気軽にご連絡いただけますと幸いです!


web予約もできますのでそちらもご利用ください♪


ご連絡・ご予約お待ちしています!!

*5周年記念撮影キャンペーン*


杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2-5-1 1F
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週火曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅北口から徒歩3分
一覧に戻る