BLOGブログ

 ┣ マタニティ ┣ キッズ■朝フォト! ┣ ファミリー

イケダアツコさんのマタニティペイントで撮影!

1. 6. 2019
こんにちは!




東京都杉並区のペットOKのフォトスタジオ「スタジオミルク」のこいけです!
昨日可愛いマタニティペイントをして撮影をしたマタニティさんのお写真を
今日はご紹介したいと思います(^^)b



*そしてスタジオのお休みについてお知らせです。
明日1月7日(月)〜11日(金)までお正月の代休とさせていただきます。(火曜水曜日定休日)
その間お電話の対応やメール、ライン等のご返信が難しい可能性がございます。
お手数おかけいたしますが、ご了承いただければと思います。
12日より順にご連絡させていただきます。


それでは、マタニティフォト、とっても可愛いペイントに仕上がりましたので、
ぜひぜひご覧くださいね♡

イケダアツコさん https://ameblo.jp/belly-paint-atsuko/



まず、イラストはこちら!!!じゃじゃん!!!



おおお!
見てください!このキャラクター、知ってる人も多いと思います。
ヤクルトスワローズのキャラクター、つば九郎!!!
か、かわいい!!

そして、次に生まれてくるベビーちゃん♡男の子!

TOPに貼ってあるお写真の女の子がお姉ちゃんです。
実はお姉ちゃんの時もイケダアツコさんのペイントで撮影しているんですよ(^^)



まずはママ1人での撮影!
今回もマタニティプラン+ペイントで2パターン撮影しました♪
ペイントだけの撮影のプランもありますが、
マタニティプランにオプションでペイントをつけていただいた方が、
よりいろいろな撮影ができますよ。


そして、過去に撮影した時に作らせていただいたフレームや、
過去のペイントの人拓もお持ちいただきました!
思い出をこのように残していただいて本当に嬉しいです♡




パパとのツーショット♡
ママの表情がとってもキュートですっごくお気に入りです♡



シャボン玉、入るととっても可愛いので、頑張って入れようとしていますが、
なかなか動きが変則的なので入らなかったらごめんなさい〜〜(><;)





そして、ご家族みんなで、ママがファンのヤクルトのユニフォームを着て♪




スタジオミルクでは衣装などをあまりご用意していません。
マタニティやスマッシュケーキ用のお洋服、七五三のお着物は少ないですがご用意しています。

こんな感じでご家族の好きなものや、お好みのものをお持ちいただいて
着て撮影した方がより「らしい」お写真になると思います。

もちろん普段着でも良いと思います。



応援グッズの傘も!可愛い傘でした!



最後はみんなでアップのお写真!
次は4人での撮影だね(^^)

お姉ちゃんはちょっと色々と葛藤があるかもしれませんが、
兄弟仲良くしてね!

いつもありがとうございます!
ママはマタニティライフあと少し楽しんでくださいね♪
4人になったらまた遊びにいらしてください!


これからマタニティフォト、マタニティペイントをされるママの参考になればと嬉しいです!





東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る