BLOGブログ

 ┣ ベビー■朝フォト! ┣ ペット ┣ ファミリー

2018年ありがとうございました!【2018年最後の朝フォト!】

12. 28. 2018
おはようございます!




東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」のこいけです。



さてさてさて・・・

スタジオミルクの2018年の営業も本日で最終日!
今年もたくさんの方にスタジオにお越しいただき、
感謝しかありません!!本当に本当にありがとうございました!!

2018年はオーナーの真咲と小池の2人体制となり、(奈須さんは元気です。)
おやすみも火曜と水曜日になり・・・色々変化がありました。
来年2019年も色々と変化がある年になるんじゃないかなと思います。

5月にはスタジオミルク5周年記念キャンペーンも開催いたします(^^)
2019年は久しぶりな方も毎年、毎月お越しいただいている方も、
ぜひぜひスタジオミルクに遊びにいらしてくださいね!


また1月1日からお正月ファミリーフォトイベントでスタジオはオープンしております。
(ただメールやLINEの返信ができかねる場合がございますのでご了承ください。
お電話も撮影中は取れない可能性がございますので、ご理解いただけますと幸いです。)
2019年のお正月イベントは嬉しいことに満席となっております。本当にありがとうございます!


2018年も残すところあと3日!楽しい年末年始をお過ごしください。



今年最後の朝フォト(^^)ぜひ見ていってください!


1歳お誕生日おめでとう(^^)仲良しお姉ちゃんと一緒に♪
お姉ちゃんの目線の先にはだいすきなおやつが。。。。笑



お誕生日のプレゼントも一緒に持ってきてくれました!
お気に入りの小物やお洋服と一緒に撮ると、より思い出深くなりますよ。




スマッシュケーキプランで撮影したので、2パターンの撮影です。
1シーン目は爽やかに、2シーン目はケーキの水色に合わせてポップな黄色の背景で。







いつも使ってるフォークを持ってきてくれました!
スタジオにももちろんありますので、お持ちいただかなくてもOKですが、
いつも使っているものの方が安心感があるかもしれませんね(^^)b
これから撮影の皆さまは参考にしてみてくださいね。



かっこよくタッチも披露してくれました!!



ケーキにびっくり!!
泣いちゃったけど、それも可愛いんですよね(^^*)




ママにケーキを一口もらったらとっても美味しかったね♡




一人で手づかみも出来ました〜〜!


1歳の楽しい思い出になったかな??
大きなケーキにびっくりしちゃったけど・・・
大きくなった時に、このお写真を見てみんなでああだったよ、こうだったよって
色々お話をして欲しいと思います!


また皆で遊びに来てね!




<2019年5月限定!プレゼント抽選付き*5周年記念プラン♪>

¥16,200(税込)お子様撮影のみ
(+¥5,400でご家族写真やご兄弟・ペットちゃんとの撮影もOK!)

LINEでおともだちになっていただくと、えほんぶっくプレゼント!
(こちらのはご新規の方のみになります。)


選べる1背景(お着替えなし)
データ30枚(CD&webダウンロードサイト)

こちらのスタジオミルク5周年記念プランにご参加いただきました皆さまに、
とっておきのプレゼント企画をご用意しております♡
5月の記念プランの終了後、
舞浜のテーマパークのペアチケット(大人2名分)
当たる抽選にご参加いただけます!
(5周年プランにお越しいただきました皆さまは自動的にエントリーとなります。)

※通常の撮影プランで撮影の皆さまも5月に撮影すると自動エントリー!
当選確率が2倍になります!撮影予定の方はぜひ5月に(^^)


6月中旬ごろまでに抽選を行います。(FBやinstagramでのライブ予定)
テーマパークチケットの他に、スタッフ賞も3つご用意して、
合計4名さまにプレゼントが当たっちゃいます!
ぜひぜひスタジオミルクの5周年記念プランをご活用くださいね♪


東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る