BLOGブログ

 ┣ ベビー ┣ キッズ■朝フォト!

【朝フォト!】お宮参りの記念と4歳バースデーフォト!

12. 8. 2018
こんにちは!




東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池です。
朝更新ができなかったので、おはようございます!ではないですが。
朝フォト!更新していきますね。



4歳のお誕生日とお宮参り・100日記念の撮影に来てくれたご姉妹♡
オリジナルプランのデータコースをご利用いただきました。



1パターン目は妹ちゃんのお宮参りのお写真。

2、3パターン目はお姉ちゃんの4歳のお誕生日記念。
オリジナルプランは、データのみお渡しのデータコースと、
台紙とデータ両方お渡しする台紙コース(データコースの半分くらい)とお選びいただけます!
ご用意に合わせて、お選びください。



オリジナルプランですと、台紙コースでも2パターン撮影ができますので、
ご兄弟撮影もしっかりできると思います(^^)

4歳のお姉ちゃんは、おばあちゃまが作ってくれた可愛いワンピースと、
お姫様なドレスで撮影しました!


そのテーマによってコースが選べるのは嬉しいんじゃないかと思います(^^)
七五三は台紙が欲しい、でもお誕生日撮影の時はデータがいい!などなど・・・

記念日によっても変えてみても良いかもしれませんね!

もちろんデータコースで台紙やフレームをお作りすることもできますので、
お気軽にご相談くださいね!!

1月以降のご予約も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。




東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る