BLOGブログ

 ┣ ベビー■朝フォト!

【朝フォト!】4周年記念、お手頃価格でスマッシュケーキフォト!

7. 2. 2018
おはようございます!




東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池加奈です。

今日朝からテレビで「スーパー猛暑」という言葉を聞いて、
テンションが下がっていた小池です。

気温によって呼び方が変わりますが、下記のような感じらしいですね。

夏日 ・・・最高気温25℃以上の日
真夏日・・・最高気温30℃以上の日
猛暑日・・・最高気温35℃以上の日
スーパー猛暑日・・・最高気温37℃以上の日

37度!!!

これは事件です!!!

そんな日が続いたら・・・怖くてたまりませんね。
せめて夏日から真夏日で勘弁してもらいたいと思う朝でした。



さて、そんな暑さを吹き飛ばす可愛いお写真をご紹介します!


1歳のお誕生日おめでとう(^^)b

スマッシュケーキプランをご利用いただいて撮影しました!


スタジオミルクの4周年記念で
スマッシュケーキキャンペーンも実施中なので、
お誕生日が終わっちゃったけど、やってみたい!という方もぜひぜひ
この機会にチャレンジしてみてくださいね!




最初は怖かったけど、途中少しのお昼寝を挟んでチャレンジしてみたら・・・
なんと、美味しく食べられました〜!気分を変えてみるのも大切ですね!


お洋服はスタジオのケーキ用衣装をご利用いただきました!
無料でレンタルできるのでご利用ください。


お問合せ・ご予約はお電話やメール、ライン(1:1トークできます)で
お気軽にご連絡くださいね(^^)お待ちしています!


web予約はコチラから

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る