BLOGブログ

 ┣ ベビー■朝フォト!

今日の1枚!双子ちゃんの1歳お誕生日記念!

6. 30. 2018
こんにちは(^^)





東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池加奈です。

今日撮影したお写真を早速ご紹介します(^^)

1歳のお誕生日を迎えた可愛い双子の女の子♡♡
お誕生日おめでとう!!


お揃いの可愛いドレスで2人でたっちを披露してくれました!
頑張ってつかまり立ちしている姿ってとっても可愛いですよね♪


2パターン目は水色!
爽やかな背景に白のワンピース。
水色は白のお洋服やパステルカラーがやっぱり可愛いです!
夏は特に(^^)b

ブルーや濃い色なんかも映えると思いますので、お洋服選びの参考にしてみてください!


最後の3シーン目は・・・

茶色の木目背景で!
こちらはナチュラルな雰囲気になります。
下を白のふわふわをしいて、ベビーヌードフォトを撮影しました♡

おむつカバーもお持ちいただいたので、
しっかり双子ちゃんらしいお揃いおむつ写真に!
スタジオにも2枚おむつカバーご用意しているので、
おむつが気になる〜っという場合はつけて撮影しましょう。


3枚目のお写真は、眠くて2人で泣いちゃっているところをパチリ!
病み上がりで頑張ってくれてありがとうね。
こんな泣き顔やぐずり姿も今だけの姿だったりしますよね。
色々な姿を残してあげられたらと思っています(^^)


7月以降のご予約も受付中です、
お気軽にメールやお電話、ラインなどでお問い合わせくださいね。
(ラインは1:1トーク出来ます。ご質問だけでもお気軽にどうぞ〜!)

↓ ↓ 簡単web予約はこちらから↓↓



東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る