BLOGブログ

 ┣ ベビー ┣ キッズ■朝フォト! ┣ ペット ┣ ファミリー

【朝フォト!】家族・ペットとで楽しく写真撮影!

6. 1. 2018
おはようございます!




東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池加奈です!

ちょっと遅くなってしまいました(><;)すみません。
今日から6月ですね!早い!!今年もあと半年!びっくりです。
あと半年、楽しく過ごしていきたいですね。

実はスタジオミルクが今日で4周年です!(ここでひっそり言う)
スタジオに関わっていただきましたすべての皆さま、本当にありがとうございます!
今後もどうぞよろしくお願いいたします!

また、先日もお知らせさせていただきましたが、
6月から定休日が火曜と水曜となります。
定休日の撮影ご希望のご家族さまはまずはご相談くださいね。


4周年の今日の朝フォト!は・・・


いつも遊びに来てくれているご家族のお写真です♪





スタンダードプードルちゃんもいつも一緒に来てくれてます(^^)





実は前回撮影したお写真と同じシチュエーションで撮影しました!
前回はママのお膝に座っているベビーちゃんのマタニティフォトでした。


↓こんな感じです(^^*)



ビフォアアフターでお家に飾ったりするのもいいですよね!

フォトフレームなども、
以前撮影したものもあわせてお作りすることもできるので
お気軽にご相談くださいね♡


6月以降のご予約も受付中です。
ご連絡お待ちしています!!

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る