BLOGブログ

 ┣ ベビー■朝フォト!

【朝フォト!】スマッシュケーキでお誕生日記念!

5. 24. 2018
おはようございます!





東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池加奈です!


人気のスマッシュケーキ撮影、
スタジオミルクには「スマッシュケーキプラン」があります(^^)




こんな感じのホールケーキと一緒に撮影できるんです♪♪
(デコレーションは撮影毎に変わる可能性があります、ご了承ください。
またデコグッズやフルーツなどをお持ちいただいてトッピングもOKです!)





最初はケーキと一緒に撮影して、そのあとにケーキを食べたり崩したりしていきます!




ニコニコ食べて、遊んで、という赤ちゃんもいますが、
今感じで大泣きしちゃうことも多々あります!


きょとんとしたり、泣いたりするのはとっても多いです。
なのでお子さまがどんな反応をするか楽しむのもスマッシュケーキ撮影の
醍醐味だと思っていただければと思います(^^)b


ケーキはピンク・ブルー・ホワイトの3色から選べます♪
ホワイトのものはアレルギー配慮のタイプもありますよ。
アレルギー配慮のケーキは別途2,160円頂戴しております。


ケーキのカラーはこちらのページでご確認いただけます。



ケーキと一緒に撮影してより思い出深い記念撮影にしましょう!!
ご連絡お待ちしております!

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る