BLOGブログ

 ┣ ベビー ┣ キッズ ┣ ファミリー

オススメ!グレーの背景で記念写真。

5. 4. 2018
んにちは





東京都杉並区西荻窪のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池加奈です! 

(西荻窪徒歩3分の駅近・ペットOKスタジオ、駐車場完備。
中央線、総武線、東西線沿線の荻窪、吉祥寺や三鷹、武蔵野市、西東京市、立川市、小平市、羽村市、
東京都新宿区や中央区、千代田区、世田谷区、港区、江東区、渋谷区、品川区、練馬区、千代田区、中野区など23区。
他、千葉県、埼玉県、神奈川県、宮城県、茨城県、愛知、広島県、新潟県など他県からも多数お越しいただいております!)


■各種撮影プラン■

■お手軽ネット予約■ 

■インスタグラム■ 
コメント、フォローお待ちしています!

■LINEショップカード■ 
お友達登録で特典あり!2回目以降は撮影料金が割引に。




今日は2018年の新しいグレーの背景で撮影したお写真をいくつか
ご紹介したいと思います(^^)

グレーってなんだか暗い感じの写真になっちゃうかもしれないなあ、
と思っている皆さまにもぜひぜひ撮って欲しいです♪♪



まずは中学校入学記念で撮影したお写真!
かっこよくキマっています(^^*)




背景の小物もあまりたくさん使わずに、グリーンなどを使いつつシンプルめにしました。





もちろんグレーはかっこよくも撮れるので、
入学祝いやフォーマルな雰囲気の撮影にもオススメです!



お次は3歳の女の子!
お誕生日のお祝いの撮影でこちらのグレーをお選びいただきました。


お洋服もグレーのワンピースでちょっと大人っぽい雰囲気に♡
他のシーンはイエローや水色で撮影したので、
ちょっと雰囲気を変えてグレーの撮影もお写真のバランスがよくなると思います。





先ほどの中学生の男の子より小物をたくさん使いました!
小物のセッティングによってだいぶ雰囲気が変わってきますよ。







ご家族で撮影するとこんな感じ!
白シャツデニムがとっても似合っていました(^^)
ナイスお洋服チョイスです!!




通常靴下を脱いでいただくことが多いですが、
あえて靴下をご家族皆でお揃いにして撮影するのも可愛いですよ♪
これから撮影のご家族さまはぜひ参考にしてみてくださいね!







最後のグレー背景のご紹介です!



白の可愛いドレスをお持ちいただきました〜♡
2度目の撮影の1歳ちゃん、前回はハーフバースデーだったね!



今回はスマッシュケーキ撮影も♡

グレーの背景は白のお洋服や淡いカラーのお洋服が
シックで素敵に撮れますよ!
もちろんカラフルなお洋服でもOK!




ピンクのお花を手前に入れたりすることで、
シックだけではなく可愛い感じにも(^^)b







こんな感じでグレー背景でも小物やお洋服によって、
雰囲気が変わってきます!
ぜひぜひこれから撮影の皆さまはグレー背景も撮影してみてくださいね。


気になることがあればお気軽にお問い合わせくださいね。
ご連絡お待ちしています!



03-6913-6785
info@studio-milk.jp
LINE@:@studiomilk(1:1トークできます。)


ネット予約は下記からどうぞ!

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=829&stf_id=0

(※会員登録なども不要で簡単に予約ができますよ!) 


東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る