BLOGブログ

 ┣ ベビー

5月*スマッシュケーキプラン登場!

4. 27. 2018
んにちは!





東京都杉並区西荻窪のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池加奈です! 

(西荻窪徒歩3分の駅近・ペットOKスタジオ、駐車場完備。
中央線、総武線、東西線沿線の荻窪、吉祥寺や三鷹、武蔵野市、西東京市、立川市、小平市、羽村市、
東京都新宿区や中央区、千代田区、世田谷区、港区、江東区、渋谷区、品川区、練馬区、千代田区、中野区など23区。
他、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県、愛知、広島県、新潟県など他県からも多数お越しいただいております!)


■各種撮影プラン■

■お手軽ネット予約■ 

■インスタグラム■ 
コメント、フォローお待ちしています!

■LINEショップカード■ 
お友達登録で特典あり!2回目以降は撮影料金が割引に。




スマッシュケーキフォト気になっている方も多いかと思います!
今日からゴールデンウィークにかけて、今までに撮影したベビーやキッズたちを
ご紹介していきたいと思います(*^^)b (撮影許可頂いている方のみ)



5月からスマッシュケーキフォトプラン登場!
詳しくは↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ↓ ↓ ↓




上記の通り、5月からは新プランとして登場です!
すでにご予約も可能です♡
お気軽にお問い合わせやご連絡くださいね♪




4月末まではオリジナルプランでの撮影ですので、
ケーキ以外の撮影も一緒に紹介していきますね!
こんな感じで撮れるんだぁー、ってかんじで参考にしてみてください。









新しいグレーの背景ですが、
女の子だと可愛くないかなあ。。。と思われがちですが、
この通り!シックな雰囲気になります!!ドレスもしっかり似合います♡



2パターン目はベビーちゃんのムチムチ感をお写真に(^^)b
ベビーヌード・オムツ写真!


可愛いフリフリをお持ちいただいて、より可愛くなりました〜!


スタジオにも2種類オムツカバーがありますので、
オムツを見せたくない!という場合はおっしゃってくださいね。




ワンちゃんと一緒に撮影することも可能です(^^)
もちろん他のペットちゃんもOKです!ご予約の際にペットちゃんもいることを教えて下さい。




そして、メインのケーキ撮影♡♡

5月からのスマッシュケーキフォトプラン
2パターンでの撮影となります。
ですので、1パターンはケーキ、もう1パターンはお好みで
ベビーヌードや私服撮影など、組み合わせて撮影できます。



3パターン撮影ご希望の場合は、
1パターン追加¥10,800(税込)データ20枚追加で承ります。






スマッシュケーキは最後のシーンでの撮影となります。
メインの撮影までに疲れてしまわないように2パターンのご案内とさせていただいております。 
撮影代やケーキ代などなど全て含まれてスマッシュケーキフォトプランとなります。







大きいケーキに始めはびっくり!してします、ベビーやキッズたちも多いです。
びっくりして固まってる、泣いちゃう、っというのも素敵な思い出になります!





ただやはり怖くてケーキに手がいかない子も中にはいるんです。
そんな子はもしかしたらいつも食べているボーロやフルーツをトッピングしていただくと、
スムーズに手が出るかもしれません(^^)

(おやつやフルーツのお持ち込みは任意ですので、絶対ではありません。)





あえてトッピングなどを持ち込まず、初めて見るケーキを見たとき、触った時の
表情を残しておくのも良いのではないでしょうか?


ケーキの撮影の際、1歳〜2歳くらいまでのお子さまが着用可能な、
ドレスとスーツ(スーツタイプのロンパース)のご用意が各2着ずつあります。
無料レンタル可能です!
お持ちいただいたお洋服で撮影も大歓迎です♪♪♪
(今まで汚れが落ちなかった、というご連絡はいただいておりません。)



スマッシュケーキフォト、お部屋の汚れなどを気にせず、
スタジオで思い切り楽しんじゃいましょう!!!




お問い合わせ・ご予約お待ちしております♪♪







03-6913-6785
info@studio-milk.jp
LINE@:@studiomilk(1:1トークできます。)


ネット予約は下記からどうぞ!

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=829&stf_id=0

(※会員登録なども不要で簡単に予約ができますよ!) 


東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る