BLOGブログ

 ┣ ベビー■朝フォト!

【朝フォト!】毎月第1木曜日限定!ベビーフォトイベント!

2. 16. 2018
おはようございます!



スタジオミルクの小池加奈です(^^)


2月ももう半分を過ぎましたね。
この間2018年、年が明けたばかりだと思っていたのに・・・

今月は28日と、2月は日数が少ないので、
いつもより充実した1ヶ月を送りたいものですね。


さてさて、今日の朝フォト!は、
毎月第1木曜日限定の撮影イベント「ベビーフォトイベント」で
撮影した11ヶ月の男の子です。





イベントだからと言って、
同じ時間に色々なご家族が一緒に撮影するわけではありません。
いつも通り貸切での撮影です!!(1枠1時間となります。)


こまめに成長を残していきたいご家族さまにぴったりのイベントです。
ベビーフォトイベントはご兄弟での撮影やペットちゃんとのツーショットなどは
撮影できません。ご希望の皆さまはオリジナルプランでのご案内となります。
ご了承下さい。ご家族撮影は+5,400円で可能です。





次回のベビーフォトイベント3月1日(木曜日)です!
人気のイベントとなりますので、気になる方はお早めにお電話、またはメールやラインにて
ご連絡いただければと思います!(web予約はできませんのでご注意ください。)


また、キッズフォトイベントも毎月開催しています!
毎月第3木曜日開催!次回は3月15日です。(1歳以上であれば参加可能です。)
キッズフォトイベント 12,960円


ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)ご連絡お待ちしています♪




4月末までオリジナルプラン(イベント以外の通常の撮影プラン)ご利用で、
スマッシュケーキフォト撮影プレゼント!


東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る