BLOGブログ

 ┣ ベビー■朝フォト! ┣ ペット ┣ ファミリー

【今日お写真!】1歳お誕生日おめでとう!スマッシュケーキフォト!

1. 31. 2018
こんにちは!


今日は1歳のお誕生日記念の撮影がありましたよ!


お誕生日おめでとう!!


今回はキャンペーン中のスマッシュケーキフォト撮影も(^^)♪


まずはご家族みんなで撮影!




ドレスはスタジオのレンタル衣装です。
もちろんお持ちいただいて撮影もOKです!
(ケーキのクリームで洋服が汚れますので、ご了承下さい。
また、今までお洗濯でクリームが取れなかったことはないそうです。)


さてさて、スマッシュケーキ撮影!最初は、やっぱり「これなに??」な感じです!


ケーキを触って、ちょっとお口に持って行ったり、恐る恐るの1歳ちゃん!



最終的には、なんかちょっとやだ〜〜〜!っと、
涙のスマッシュケーキフォトになりました。

見慣れない、大きいケーキに、あんまり触ったことのないクリームの感触。

お子さまそれぞれ、反応は違うと思います!
笑顔でケーキをグシャッ!出来るのが正解ではありません。

スマッシュケーキで、お子さまがどんな反応するかを見届けてあげて欲しいと思います!
もちろん、もぐもぐ食べるの大好き!なお子さまもいるかと思います(^^)
また1年後2歳でスマッシュケーキフォトを撮影して、
成長を見比べてみるのも楽しいかと思います♪



スマッシュケーキフォト撮影、
4月末まで、オリジナルプランのお値段のみで撮影出来るキャンペーン中です!

ぜひこの機会に、撮影しにいらしてください!
*スマッシュケーキフォトをご希望の皆さまは必ずご予約時に
「スマッシュケーキフォト希望!」とお伝えください。



東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る