BLOGブログ

 ┣ キッズ ┣ 七五三

5歳七五三記念!4兄弟で楽しく撮影しましょう♪

9. 2. 2017
こんにちは!


東京都杉並区西荻窪の写真館「スタジオミルク」の小池加奈です! 

(西荻窪徒歩3分の駅近・ペットOKスタジオ、駐車場完備。
中央線、総武線、東西線沿線の荻窪、吉祥寺や三鷹、武蔵野市、西東京市、立川市、小平市、羽村市、
東京都新宿区や中央区、世田谷区、港区、江東区、渋谷区、品川区、練馬区、千代田区、中野区など23区。
23区の他、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県などからもお越しいただいております!)


■各種撮影プラン■

■お手軽ネット予約■ 

■インスタグラム■ 
コメント、フォローお待ちしています!

■LINEショップカード■ 
お友達登録で特典あり!2回目以降は撮影料金が割引に。



9月も2日目です!
昨日今日と過ごしやすい日々が続いていますね!
また暑さは戻ってくるのでしょうか・・・

さてさて、9月からは七五三撮影が増えてきていますよ。
これから撮影する皆さんのご参考になるように、
これからシーズンに向けて色々アップしていこうと思います(^^)


いつも遊びに来てくれているご兄弟の三男くんの5歳の
七五三撮影のお写真をご紹介します!
スタジオの白の羽織とネイビーの袴でコーディネートしました♪

爽やかかっこいい笑顔もとっても素敵だね!


キリッとした表情もかっこいいですよね。
男の子はかっこいいと可愛いと両方残していきましょう!
(男の子は3歳、5歳で七五三撮影していただくのがオススメですよ!
3歳男の子のお着物は2着ご用意しています。)



七五三の秋らしく、紅葉も入れたりして撮っていますよ。



男の子らしい勢いのある1枚!

楽しく遊びながら撮影しています(^▽^)
元気なキッズ達に毎日パワーをもらって私たちも
元気に撮影しています!皆!ありがとう(^^)b
 


モノクロのお写真も雰囲気があって良いですよね!
結構モノクロ写真、人気なんです。



4にいご兄弟全員で!
ご兄弟フォトなど、しっかり撮影ご希望の場合1パターンを追加していただくと、
たくさんお写真お渡しが可能です。(1パターン追加¥10,800税込:データ20枚追加


次男くんと三男くんの愛がすごすぎて、妹ちゃん、ちょっと困惑気味・・・?!
大きくなってこの写真を見たときに、
お兄ちゃんたち うざーい!ってなるんでしょうか?笑
そんなご家族の団欒がお写真で生まれるといいなあと思います(^^)


続いては衣装チェンジでスーツに着替えて撮影!

大好きなサッカーボールも一緒に♪
あ!ロシアW杯決定しましたね!日本代表おめでとうございます!)

お気に入りの小物やおもちゃなどあればぜひお持ちくださいね。
一緒に思い出に残しましょう!!




まずはお兄ちゃん'sで(^^)
足踏みつつ睨み合いつつ、なんだかんだやぱり仲良しなお兄ちゃん達!

ぐんぐん前に進んできて、面白すぎてカメラを固定しておくのが難しいんです(><*)笑
いつも楽しく撮影してくれてありがとう!


そして、もちろん最後はご家族のアイドルの1人、妹ちゃん♡
(ご家族のアイドルもう1人はもちろんママです♡)

可愛いアイドルを守るかっこいい3人!(でもやっぱりちょっと困惑気味の妹ちゃんw笑)
皆の愛で、きっと優しい女の子になるね!
これからも4人の成長を見守ることができるといいなあと思います♪

次回は三男くんの入学祝いかな?
それとも妹ちゃんの七五三かな??

また皆と会えるのを楽しみにしているよ(^^)また遊びに来てね!

七五三撮影は特に10月11月がシーズンで
ご予約が混み合ってまいりますので、ご希望の日程がある場合は。
早めにご連絡いただくことをオススメいたします。

9月撮影はまだご案内可能な日程もございますので、
お気軽にご連絡くださいね!お待ちしております!



本日も最後までありがとうございました(^^)

何かご不明点や、気になることがあればお気軽にご連絡いただければ嬉しいです。
メールや電話、LINE(1:1トーク可能です。@studiomilk)でご連絡下さいね!


お電話メールでのご予約お問い合わせは… 
03-6913-6785
info@studio-milk.jp 
LINE @studiomilk 


ネット予約は下記からどうぞ!

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=829&stf_id=0

(※会員登録なども不要で簡単に予約ができますよ!) 


東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る