BLOGブログ

 ┣ ベビー ┣ 七五三■朝フォト!

【今日の撮影!】1歳お誕生日記念&3歳男の子の七五三!

7. 30. 2017
こんにちは!


本日もお越しいただきありがとうございました!!
さっそく、本日の撮影したお写真をご紹介させていただきます(^^)
(*掲載許可をいただいているご家族さまのお写真のみ掲載しております。)

最初は1歳のお誕生の記念に遊びに来てくれた男の子♪
お友達のご紹介でお越しいただきました!ありがとうございます!
お友達紹介特典もございます!ぜひお友達をご紹介くださいね。



1歳のお誕生日おめでとう!

夏らしく可愛い水着を着て撮影しました!


オリジナルプランは背景やお洋服を3パターンまで変えて撮影ができますので、
こんな感じで季節感のあるお洋服などをご用意いただくのも良いかもしれませんね。



黄色の背景で、青と白が映えるようにセッティングしました!
水着なので、ビーチボールなどの海っぽい小道具もナイスです♪♪

お洋服に合わせて色々小物をお持ちいただければ、
一緒にセッティング出来ますので、ぜひあればお持ちくださいね。

また、他の背景のお写真は改めてご紹介できればと思います。



続いては、3歳の七五三の記念写真です!
先日入荷した被布タイプのお着物を着ました。
(もう1着袴もありますので、お好みでお選びください。
3歳さんですと、被布の方が若干負担が少なくて済むかと思います。)


ニッコリ笑顔がとっても可愛い3歳さん!
七五三の千歳飴が嬉しかったかな?(^ー^)



お着物大変だったけど、楽しく遊んで笑顔で撮影できました!
次は5歳で袴を着るので、3歳は被布のお着物でも可愛いと思います。
3歳は可愛く、5歳はかっこよく!という風にしてみるのはいかがですか?



お兄ちゃんとの撮影も。仲良しな感じが伝わりますね!
七五三は2パターンの撮影となります。
同じお着物で背景変えて2パターンでも、私服にお着替えしてもOKです。
こんな感じで撮影したい!などなど、ご希望があれば聞かせてくださいね。


また、撮影したお写真を使って、フォトブックやフレーム、積み木、
キーホルダーなどなど、形に残るもののお作りも出来ますので、
気になるアイテムがあれば教えてくださいね!ご案内させていただきます。


それでは、またお写真ご紹介させていただきますね♪
お楽しみに〜〜(^^)b





東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る