BLOGブログ

■お客様の声

【お客様の声】素敵な写真がいっぱいで凄く嬉しいです☆

4. 29. 2017

写真はイメージです。ご感想をいただいたお客様とは無関係です。 

昨日はありがとうございました(*^_^*)

着付けの時は緊張していたので少し心配でしたが凄く素敵な写真が撮れて『さすがプロだなぁ〜』と思いました♩

素敵な写真がいっぱいで凄く嬉しいです☆

ありがとうございます(^O^) 


(facebookに寄せられたお客様の声)




ありがとうございます!

仕事でたくさんのお子様に触れ合っていると、
どの子もそれぞれに個性を持っていて、
毎回とても楽しく撮影させていただいています。

そんな中でも、緊張している子や、不安気な子は
七五三の場合は着付けの時から撮影準備が始まっています。

色々な写真館があるとは思いますが、スタジオミルクの場合は、
着付け中もカメラマンやアシスタントがそばにいて
お子様に声をかけて緊張が解けるよう努めています。

そうすると、「着付けは着付け師さんにお任せ!」で
撮影の時にだけ顔を出すカメラマンよりも、
断然、お子様が笑顔で撮影できる確率が違います。

これは、やはり貸切だからこそのメリットだと思っています。

他のお客様の対応に追われているとそんな余裕は出せませんが、
お客様と1対1で撮影に臨むからこその強みだと感じています。

子供写真館は、もちろん写真館ですから、
写真を撮ることが仕事なのかもしれません。

ですが、楽しい思い出だったり、
写真に残る心からの笑顔を引き出すためには
「写真を撮る」だけではいけないのかなと思っています。

よく「さすがプロですね!」とお声をかけていただく機会もあるのですが、
やはり、写真の仕上がりだけを見て、
そう言っていただいているのではないと思うのです。

素敵な写真を撮るための、撮影技術以外のところも見て
評価していただいているのだろうなと感じています。

ただ!
先に書いた対応は、緊張していたり、不安気な子に対してのアプローチです。

逆に、楽しくなってテンションが高くなってしまう子や、ふざけてしまいそうな子には、
あえて、あまり声をかけすぎないようにしたりもします。
そういう子に声をかけすぎてしまうと、撮影どころではなくなってしまいますからね。

今までの経験から、このように
その子の特徴や性格に合わせて、接客させていただいています。

「うちの子はちゃんと撮影できるかな・・・?」
そんな心配をお持ちの方こそ、ぜひスタジオミルクをご利用くださいね!

お待ちしております!





(西荻窪徒歩3分の駅近スタジオ、駐車場完備。
中央線、総武線、東西線沿線の荻窪、吉祥寺や三鷹、武蔵野市、西東京市、立川市、小平市、羽村市、
東京都新宿区や世田谷区、港区、江東区、渋谷区、品川区、練馬区、千代田区、中野区など23区。
23区の他、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県などからもお越しいただいております!)

■各種撮影プラン■

■お手軽ネット予約■ 

■インスタグラム■ 
コメント、フォローお待ちしています!

■LINEショップカード■ 
お友達登録で特典あり!2回目以降は撮影料金が割引に。

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る