BLOGブログ

■お客様の声

【お客様の声】とても明るく優しい感じでアットホームな印象

4. 24. 2017

写真はイメージです。ご感想をいただいたお客様とは無関係です。

マタニティフォトで利用させて頂きました。
スタッフの方はとても明るく優しい感じでアットホームな印象でした。
スタジオ内の各スペース毎に異なる雰囲気の写真が撮れてとてもおしゃれな空間です。
写真を撮りに行く事って少ないのですが、こちらの様なスタジオでの撮影は良い記念になると思います。  

(エキテンに寄せられたお客様の声)



ありがとうございます!
スタジオミルクのスタッフは全員女性ですので、
緊張せず、リラックスしてお過ごしいただけると思います。

背景は、3パターンまでお選びいただけますが、
ヘアメイクやマタニティペイントをご希望の場合は、
お時間の関係で2パターンまでとなります。

また、最近多いのは、ペットちゃんとのマタニティフォトです。
犬や猫をはじめ、インコやうさぎとの写真も撮影しました。
フラッシュの強い光が苦手なペットちゃんの場合は、
ライトを使わずに撮影することも可能です。

お客様それぞれのご希望を
できる限り叶えた撮影をしていきたいと思っておりますので
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!



(西荻窪徒歩3分の駅近スタジオ、駐車場完備。
中央線、総武線、東西線沿線の荻窪、吉祥寺や三鷹、武蔵野市、西東京市、立川市、小平市、羽村市、
東京都新宿区や世田谷区、港区、江東区、渋谷区、品川区、練馬区、千代田区、中野区など23区。
23区の他、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県などからもお越しいただいております!)

■各種撮影プラン■

■お手軽ネット予約■ 

■インスタグラム■ 
コメント、フォローお待ちしています!

■LINEショップカード■ 
お友達登録で特典あり!2回目以降は撮影料金が割引に。

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る