NEWSお知らせ

イベント

【毎月第2木曜日ベビマイベント!】来月は2/8開催です!

1. 12. 2018
おはようございます!



昨日やさしいきもちの河村先生とのコラボイベント、
人気のベビーマッサージイベントでした!


ご参加いただきました皆さまありがとうございました(^^)
またぜひご参加くださいね。


約40分間のベビーマッサージのあとはミニ撮影会です。
もちろん、ベビマ中のスナップ写真も撮影していきますよ!
ママと赤ちゃんの2人写真が以外にない!っというお話をママから
よく聞くので、こういったイベントで一緒に撮影して残していくのもオススメですよ。



泣いちゃっても、途中でミルクが欲しくなっちゃっても大丈夫です!
ベビーちゃんのペースでやっていきましょう。

歩いたり、はいはいしている子もいるので、
できる範囲でベビちゃんとママで楽しくベビーマッサージをするのが1番のポイントだと思います!
おうちでもできるマッサージばかりですし、
気になることや、こういう時はどうしたらいいの??などなど、
疑問点は先生に聞いてOKです♪


ミニ撮影会は、基本的にはこちらの白とレンガの背景で撮影していきますよ。
毎回小物などは変えていますし、イベントが前後にあればそれに合わせた背景も
今後考えていく予定です!



ママとベビーちゃんのツーショットとベビーちゃん1人の撮影も。


可愛いお洋服で来てくれました(^^*)ありがとう!


ベビマの後も可愛く笑顔で頑張りました!


データは15枚程度をCDにして後日ご自宅へお送りさせていただいております。
おうちでプリとして飾ったり、スマホなど、携帯電話に入れて持ち歩いたり、などなど、
お好みに合わせてご利用くださいね!
もちろん、FBやインスタグラムなどに投稿もOKです(^^)


次回の開催は2月8日の木曜日です。
参加費:10,800円 データ15枚程度付き(CDにて後日ご自宅へお送り)
詳細は下記のブログよりお願いいたします。

お申し込みはやさしいきもちの河村先生のブログからお願いいたします。
(*またイベントはお車の駐車スペースがご利用いただけませんので、
近隣の駐車スペースをご利用ください。)


2月8日皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!!




杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る