BLOGブログ

 ┣ キッズ■朝フォト! ┣ ファミリー

【朝フォト!】年末年始はご家族で思い出作りをしましょう!

12. 15. 2018
おはようございます!




東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池です。
毎日寒いですね(><;)
撮影にお越しの際は暖かくしてお越しくださいね!


毎年撮影にお越しいただいています、
ご家族さまが今年も撮影にいらしてくださいました〜〜(^^*)♪




みんなでお揃いカラーのお洋服♡
白背景なので、赤がとっても映えます!




ご兄弟でも撮影しました!
年齢差や、お子さまの気分によっては撮影するのが大変なご兄弟撮影・・・
なるべくたくさんお渡しできるように、カメラマン、アシスタントも頑張らせていただきます!
ぜひパパママも一緒に盛り上げていただければ嬉しいです!!






それぞれのソロ撮影も♪



今回お兄ちゃんは、ちょっとお写真乗り気じゃなかったみたいだけど、
最後まで頑張ってくれました。
成長するにつれて少しずつ、撮影したくない!という気持ちになるお子さんも多いです。
うまくお話ししつつ、誘導しつつ、楽しく撮影をしてくれるようにできればと思います。




ニコニコ笑顔の妹ちゃん♡
ちょっと前は妹ちゃんが人見知りしていた時期もありました・・・
成長ですねえ〜(^^)

毎年撮影されていると、お写真でいろいろな変化を見ていただけるかと思います。
ぜひ今からでも遅くないです、みなさんの成長を残しにいらしてくださいね!




*2019年お正月ファミリーフォトイベント*
1月2日(水)12:00、13:00のみ空きあります。
ご希望のご家族さまは早めにご連絡いただければと思います。

料金:10,800円(税込)
データ:20枚
時間:1組1時間枠となります。
今年はお子さまのみの撮影も+5,400円で可能です!
ご要望が多数ありましたので、ぜひご利用くださいね♪♪


ご予約はお電話やメール、ラインでご連絡ください♡
*03-6913-6785
*info@studio-milk.jp
*LINE@:@studiomilk で検索!

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る