BLOGブログ

 ┣ ベビー■朝フォト!

【今日のスマッシュケーキ】1歳お誕生日おめでとう!

11. 4. 2018
こんにちは(^^)




東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池です。
今週末の土日も楽しくたくさん撮影をさせていいただきました!
本当にありがとうございます(^^)


たくさんお写真ご紹介していきたいのですが、
なんせスタッフ2人・・・(><;)
色々やることが多くて(言い訳)なかなかブログとギャラリーが
更新できず申し訳ありません。
時間を見てどんどんご紹介していきますね!!!





1歳お誕生日おめでとう(^^)♡


なんどもスタジオに遊びに来てくれている女の子。
今回もとってもニコニコで撮影してくれました♪




おしゃれなお帽子と可愛いお洋服を持ってきてくれました(^^)
スタジオミルクには衣装のご用意がほとんどありません。
可愛いドレスやかっこいいスーツが着たかった・・・という皆さまごめんなさい・・・
でもでも、お持ちいただいたお洋服こそがとっても素敵な衣装になると私たちは考えています!

プレゼントで頂いたお洋服や、お誕生日に買ってあげたお洋服、いつもの普段着、
いつも通りの姿をぜひしっかりお写真に残してあげて欲しいです!






皆とっても楽しそうな笑顔で撮れました♡
お写真からと飛び出してきそうな1歳ちゃんがとっても可愛いですよね!



さてさて、今回の撮影は「スマッシュケーキプラン」を
ご利用いただきましたので、
ケーキを使わない普通の撮影と、ケーキの撮影と2パターンしていただけます。

通常のケーキ撮影の詳細はこちら

金曜日がお得に金スマプラン→  
http://www.studiomilk.jp/news_dtl/entry/709
 


まずはケーキと一緒に♡♡


ケーキのデコレーションはお持ちいただいてもOKですし、
スタジオミルクにもいくつかご用意していますので、
お持ちいただかない場合はこちらでデコレーションさせていただきますね!




こんな感じです(^^*)

ケーキを食べてくれるかちょっと不安・・・・
という場合にはフルーツなどをお持ちいただいてトッピングして撮影すると、
食いつきが良くなるかもれません。気になる方は参考にしてみてください。




シャボン玉も飛ばしてみたら、綺麗に入って嬉しかったです(^^)



そしてこのお写真↑あんまりケーキ食べてないな。。。って
感じですが左下の足のところにめちゃくちゃたくさん落ちてるんです。
見えない部分をたくさんスマッシュしてくれています(^^)




スプーンもこんなにクリームだらけ!
ママに「あーん」してもらったり、自分で持って食べたり、
笑顔で楽しくケーキで1歳のお誕生日をお祝いできました♪♪


ケーキ撮影をこれから考えている皆さまの参考になれば嬉しいです。
もちろん笑顔で撮影できるのが正解ではありません。
泣いちゃってもそれも成長だと思うんです!

ケーキを目の前にしてお子さまがどんな反応をするか、
パパもママも、ぜひ一緒に楽しんで欲しいです。


お誕生日記念や1歳のお誕生日じゃなくても撮影できますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね!


ご連絡お待ちしています(^^人)

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る