BLOGブログ

 ┣ ベビー■朝フォト!

【朝フォト!】1歳のお誕生日にケーキで可愛く記念撮影!

9. 8. 2018
おはようございます!




東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池です!
先日だいたい3ヶ月に1度発行している、MilKnewsをお送りさせていただきました。
住所不明などで戻ってきてしまっている方もいらっしゃいました。
もしお引越しして、MilKnews また欲しいよ〜!というご希望があれば、
お気軽にご連絡くださいね(^^*)




9月末までで終わりのスタジオミルク4周年記念、スマッシュケーキキャンペーン♪
スマッシュケーキのみの撮影になりますが、
お得に撮影できますのでぜひ皆さまは9月末までに撮影にいらしてくださいね!!




*スマッシュケーキキャンペーン*
【料金】 16,200円(税込) 

【内容】 ・データ40枚程度お渡し 
             ・A6サイズ24ページのミニフォトブックプレゼント 
             ・1背景で撮影 
             ・ご家族写真も撮影可 
      (ご兄弟、ペットとの撮影は通常プランでのご案内となります。 )

【持ち物】 いつものお出かけの持ち物、使用したい衣装、お子様のお着替え、ママパパのお着替え 
※80サイズの衣装のみ、男女各2着のご用意がございますが 予約の状況によってはお選びいただけない場合もございます。
※お子様がクリームで汚れたまま抱っこを求めることもあります。 それにより、パパママのお洋服が汚れることもございます。 






こちらの1歳くんはホワイトのケーキを選んでくれました♪
(その他にはピンクブルーホワイトはアレルギー配慮のものもあります。
アレルギー配慮のもののみ追加¥2,160頂戴いたします。)


↑お写真のようにイチゴとブルーベリーを持ってきてくれたので、
ママに可愛くトッピグしてもらいました!


大好きなフルーツなどをお持ちいただくと、より食いつきが良くなることが多いです。

基本的なデコレーショングッズはスタジオにも
ありますのでお持ちいただかなくてもOKです。
お持ちいただいてより可愛くしていただいてももちろんOKですよ〜!


1歳でも2歳でも3歳でも、
楽しく可愛く記念写真撮りましょう!!


9月末までの撮影が有効なので
キャンペーンでの撮影ご希望の皆さまは早めにご連絡くださいね!
お待ちしています(^^)b

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る