BLOGブログ

 ┣ キッズ■朝フォト!

【朝フォト!】2歳お誕生日記念!スマッシュケーキフォト!

8. 31. 2018
おはようございます!





東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池です!
なんだかまた台風が出現しましたね。
予想だと、関東に直撃する感じでしたが・・・どうなることでしょう。
なんだか不安ですね(><;)今後の針路に注意ですね。



さて、今日の朝フォト!は、スマッシュケーキフォトをご紹介♪

アメリカで流行している「ケーキスマッシュ」、
1歳のお誕生日にケーキを好きなように崩しながら食べたりする撮影です(^^)
正式にいえば、スマッシュケーキではなくケーキスマッシュになるようですが。
ケーキスマッシュより、スマッシュケーキの方がしっくりくるような気がするのは日本人だからでしょうか。


まあ、名前の響のことは良いとして・・・


通常そのアメリカで言われている「ケーキスマッシュ」は1歳の
お誕生日を祝うもののようです。

ただ、スタジオミルクでは特に1歳のベビーちゃん限定!とはしていません。
せっかく可愛く撮れるんだから、年齢関係なく撮影しましょう(^^)b




スマッシュケーキキャンペーンも9月末まで開催しています!
明日から9月なので、もうすぐ終わりになっちゃいますので、
まだ撮影したことない〜!
でも、誕生日の撮影はしちゃったー、という方にもキャンペーン撮影だったら、
お手頃価格で撮影できちゃいます!
(色々お写真残したい場合は通常のケーキプランがオススメですよ♪)





【期間】
9月末まで

【料金】
16,200円(税込)

【内容】
・データ40枚程度お渡し
・A6サイズ24ページのミニフォトブックプレゼント
・1背景で撮影
・ご家族写真も撮影可
ご兄弟、ペットとの撮影は通常プランでのご案内となります。

【持ち物】
いつものお出かけの持ち物
使用したい衣装
お子様のお着替え
ママのお着替え

※80サイズの衣装のみ、男女各2着のご用意がございますが
 予約の状況によってはお選びいただけない場合もございます。
※お子様がクリームで汚れたまま抱っこを求めることもあります。
 それにより、パパママのお洋服が汚れることもございます。


ケーキは、ブルー、ピンク、ホワイトの3色からお選びいただけます。
スマッシュケーキプランの詳細はこちらから







通常のケーキプランは下記のアドレスをご確認くださいね!
http://www.studiomilk.jp/news_dtl/entry/574


ご予約お待ちしております!

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る