BLOGブログ

 ┣ マタニティ ┣ ペット

猫ちゃんと一緒にマタニティフォト!

8. 3. 2018
こんにちは!







東京都杉並区西荻窪のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池加奈です! 

(西荻窪徒歩3分の駅近・ペットOKスタジオ、駐車場完備。
中央線、総武線、東西線沿線の荻窪、吉祥寺や三鷹、武蔵野市、西東京市、立川市、小平市、羽村市、
東京都新宿区や中央区、千代田区、世田谷区、港区、江東区、渋谷区、品川区、練馬区、千代田区、中野区など23区。
他、千葉県、埼玉県、神奈川県、宮城県、茨城県、愛知、広島県、新潟県など他県からも多数お越しいただいております!)


■各種撮影プラン■

■お手軽ネット予約■ 

■インスタグラム■ 
コメント、フォローお待ちしています!

■LINEショップカード■ 
お友達登録で特典あり!2回目以降は撮影料金が割引に。





スタジオミルクはお子さまもたくさん撮影にお越しいただいていますが、
実はマタニティフォトもとっても多いんですよ(^^)

お子さま専用」と言っている子供フォトスタジオ(子供写真館)は多いですが、
大人も全身立ってしっかり撮れるとなると、限られてきたりするんですよね、実は。



スタジオミルクでは、大人の方だけの撮影もたくさんしています。
マタニティフォトを始めて、30歳記念でお友達同士でワイワイ!なんていう撮影も、
成人しているご家族さまの記念写真などもあるんですよ。


そこにプラス、ペットちゃん撮影(^^)
スタッフもみんな動物が大好きなので、ペットちゃんウェルカムです♡






今日ブログでご紹介するのは、マタニティフォト!
(お顔隠しての掲載許可ありがとうございます!)


一緒に来てくれたのは、かわいい猫ちゃん♡


ワンちゃんと違って、遊びに来てくれている回数としては少なめです(><)



やっぱりワンちゃんと違って、おやつをお持ちいただいて、待て!!
と言って一緒に座って撮影したりすることが難しいことがほとんどです。


まだ若い猫ちゃんだと特にです。


ただやはりご家族の一員の猫ちゃんも一緒に撮影したいですよね♪
なのでご一緒にいらしていただいて大丈夫です(^^)




猫ちゃんに無理のない程度に一緒に撮影できればなと思います!


今回のマタニティフォトも、
それぞれの最初のシーン、少しだけ猫ちゃんには頑張ってもらいました。
あとのカットはママのソロカットだったり、パパとのツーショット撮影だったり。
その待ち時間は猫ちゃんはソフォの後ろに隠れたりしていました。


猫ちゃんに限らず、ワンちゃんだったり、うさぎちゃんだったり、
できる範囲で一緒に撮影できればと思います。

うちはこんなペットを飼ってるんだけど、
一緒に撮影できる?ペットだけの撮影できる?などなど、気になったら、
ひとまずお問い合わせください!
(過去、インコちゃんやイグアナちゃんの撮影などもさせていただいております。)



ネット予約は下記からどうぞ!

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=829&stf_id=0

(※会員登録なども不要で簡単に予約ができますよ!) 





大人気♡スマッシュケーキプラン!






03-6913-6785
info@studio-milk.jp
LINE@:@studiomilk(1:1トークできます。)


杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2-5-1 1F
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週火曜日火曜日祝日の場合、翌日休み)
【最寄り駅】
JR西荻窪駅北口から徒歩3分
一覧に戻る