BLOGブログ

 ┣ ベビー

5月11日開催しました!ママと赤ちゃんのベビーマッサージ!

5. 11. 2018
こんにちは!






東京都杉並区西荻窪のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池加奈です! 

(西荻窪徒歩3分の駅近・ペットOKスタジオ、駐車場完備。
中央線、総武線、東西線沿線の荻窪、吉祥寺や三鷹、武蔵野市、西東京市、立川市、小平市、羽村市、
東京都新宿区や中央区、千代田区、世田谷区、港区、江東区、渋谷区、品川区、練馬区、千代田区、中野区など23区。
他、千葉県、埼玉県、神奈川県、宮城県、茨城県、愛知、広島県、新潟県など他県からも多数お越しいただいております!)


■各種撮影プラン■

■お手軽ネット予約■ 

■インスタグラム■ 
コメント、フォローお待ちしています!

■LINEショップカード■ 
お友達登録で特典あり!2回目以降は撮影料金が割引に。




5月10日(木)は毎月第2木曜日恒例のベビーマッサージイベントの日でした(^^)
足元が悪い中お越しいただきました、ママ&ベビーちゃん本当にありがとうございました!


掲載許可をいただきました、
皆さまのお写真を少しご紹介していきたいと思います!

参加された皆さまには本日撮影データを発送させていただきましたので、
到着を楽しみにお待ちくださいね!
6月からはベビマ・サインなどのイベント撮影のデータお渡し方法が、
ダウンロード納品となります。ご了承ください。




ベビーマッサージ中の様子も撮影していきます。







お写真は全部で15枚ほどのお渡しです。
データを使ってフォトスレームなどもお作りすることができますので、
もしご希望のママがいらっしゃいましたらお気軽にスタジオまでご連絡ください。


イベント当日はフレームやフォトブックは出しておりませんが、
実際にご覧いただくこともできますので、お声かけください〜(^^)b





マとベビーちゃんの2人参加の方ももちろん、お友達同士でのご参加も可能です!
ママのリフレッシュにもなると評判ですよ♪ぜひぜひ疲れを癒しにいらしてください!





45分ほどのベビマのあとはベビーちゃんのソロ撮影と、
ママとベビーちゃんのツーショット撮影!

お気に入りのお洋服でも、
ベビマ後のオムツ姿のままでもお好みでOKです。
(今の所お洋服を着て撮影のベビーちゃんが圧倒的に多いかもです。)



背景は、白の背景のところで撮影となります。
背景の場所は同じですが、毎月なんとなくセットは変えているので
全く同じお写真にはなりません。



毎月ベビマと撮影を楽しんでいただくことも可能です!
実際ほぼ毎月ご参加いただいたママもいますよ♪

お子さまの成長記録として、ベビマと写真撮影楽しんでくださいね♡






ベビマのあとの撮影でしたが、みんなニコニコで可愛く撮影できました♪





案外ママとのツーショット写真があまりな・・・というのを聞きます。
ぜひこの機会に一緒に撮りましょう♪





次回のサインも来てくれるかも?な女の子!
5月24日はハンドサインイベントです。興味のあるママはまだ若干空きがあるようなので、
参加してみてください。サインのイベントも撮影付きです!!




お揃いのお洋服を着てくるのも良いですね(^^*)


ママのマタニティフォトと、
お宮参りの撮影にも来てくれたママとベビーちゃんがなんと!!
2組もいたんです!





たくさんスタジオに遊びにきてくれて本当に嬉しいです(^^)b
またぜひぜひ遊びに来てくださいね!!




最後は今日イチの笑顔だったで賞!なベビーちゃんで締めたいと思います♡
この笑顔、たくさんお写真に残してあげてくださいね(^^*)



お申し込みや詳細は、
講師の河村先生のブログからお願いいたします!



皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!!




大人気♡スマッシュケーキプラン誕生!




03-6913-6785
info@studio-milk.jp
LINE@:@studiomilk(1:1トークできます。)


ネット予約は下記からどうぞ!

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=829&stf_id=0

(※会員登録なども不要で簡単に予約ができますよ!) 


東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る