BLOGブログ

 ┣ キッズ■朝フォト!

【朝フォト!】中学1年生おめでとう!入学の記念に。

4. 13. 2018
おはようございます!





東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池加奈です。
最近、風が強い日が多いですね・・・
せっかくセットした髪の毛も風のせいで意味なしです。

そんな日が多いですが、元気に過ごしましょう!
そんな感じで皆さまはもう少しでゴールデンウィークでしょうか??

5月のベビーフォトはゴールデンウィークのお休みの関係5月2日開催となります。
ご参加希望の皆さまはお早めにご連絡いただければと思います!
(web予約が出来ませんので、その他の方法でご連絡くださいね。)




今日の朝フォト!は、先日撮影に来てくれたイケメン中学生!
今まで何度か遊びに来てくれている彼。もう中学生ですって・・・
弟くんや妹ちゃんもいるので、
イベント毎に皆に会うことが出来て嬉しいんです(^^)

中学生くらいになるとなかなか撮影してくれない・・・
と悩んでいるママやパパも多いと思いますが、
小さい頃からの習慣にしておくと、嫌がらずスムーズに撮影に
来てくれることが多いと思います。

ぜひ年に1度を目安にご家族の成長記録としてお写真を残しておきましょう!
きっと大きくなった時に撮っていてよかったな!となりますよ♪



ゴールデンウィークも撮影可能です!
お気軽にご連絡くださいね。




東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る