BLOGブログ

 ┣ キッズ

スマッシュケーキフォト撮影!年齢問わず可愛く撮りましょう!

4. 9. 2018
んにちは!




東京都杉並区西荻窪のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池加奈です! 

(西荻窪徒歩3分の駅近・ペットOKスタジオ、駐車場完備。
中央線、総武線、東西線沿線の荻窪、吉祥寺や三鷹、武蔵野市、西東京市、立川市、小平市、羽村市、
東京都新宿区や中央区、千代田区、世田谷区、港区、江東区、渋谷区、品川区、練馬区、千代田区、中野区など23区。
他、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県、愛知、広島県、新潟県など他県からも多数お越しいただいております!)


■各種撮影プラン■

■お手軽ネット予約■ 

■インスタグラム■ 
コメント、フォローお待ちしています!

■LINEショップカード■ 
お友達登録で特典あり!2回目以降は撮影料金が割引に。





最近とっても人気のスマッシュケーフォト撮影!
4月末までで追加料金なしでオリジナルプランについかしていただけます(^^)
ぜひこの機会に撮影してみてはいかがでしょうか?



お誕生日がすぎちゃっていてもOKですよ!


今日は2歳半の女の子のスマッシュケーキフォトをご紹介♪
せっかくなので、ハッピーバースデーのガーランドもつけました!





2歳さんになると、
手で食べるよりスプーンやフォークで食べる方が良いみたいです!
もちろん手で崩しながら食べてもOK!お子さまの好きな食べ方で。





今まで見たことがない大きいケーキに戸惑う子も多いんですよね。
もしかしたらうちの子は食いつかないかもしれない・スマッシュしないかもしれない・・・
と思うやパパママは多いと思います。

そういう時はお気に入りのお菓子やフルーツなどを持参していただけると
お子さまの食いつきが良くなるかもしれません!
(絶対ではありませんが、やはりスムーズに食べてくれる率は上がるのかなと思います。)




みんなに手で食べていいよ!やら、遊んでいいんだよ!
と言われて戸惑う2歳ちゃん。

でもそんな姿も可愛いんですよね(^^*)
パパママはお子さまがどんな反応をするかを楽しんでいただけるかと思います。


ママからクリームをぺろっとしてもらったりして、
お子さまのケーキへの警戒心であったり緊張であったりを和らげてもらう時もあります。
ご協力いただければと思います!





だんだん楽しくなってくれて笑顔も見せてくれるように(^^)




でもやっぱりケーキが手についてベタベタするのは嫌だったね!笑

スタジオミルクでは、それぞれのお子さまの反応にあわせて
少しずつ撮影をすすめています。
もちろんたくさんモグモグ食べてくれる子もいれば、
ちょっと舐めるだけ、一口食べてあとは眺めて楽しむ、というお子さまも。




みんなで一緒に楽しんでいただければ、それが思い出になります!
なので、食べなかったから失敗、ケーキを崩してくれなかったから失敗、
とは思わないでくださいね!





ケーキと一緒に可愛く一緒に撮る!
まずはこれ!泣いても怒っても笑ってもお子さまはとっても可愛いです♪
いろいろな姿をお写真に残してあげられたらと思います。



大人気のスマッシュケーキフォト撮影!
ご希望の方はご予約時に「スマッシュケーキフォト希望」と必ずお伝えください!



お問い合わせ・ご予約お待ちしております♪♪







03-6913-6785
info@studio-milk.jp
LINE@:@studiomilk(1:1トークできます。)


ネット予約は下記からどうぞ!

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=829&stf_id=0

(※会員登録なども不要で簡単に予約ができますよ!) 


杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2-5-1 1F
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週火曜日火曜日祝日の場合、翌日休み)
【最寄り駅】
JR西荻窪駅北口から徒歩3分
一覧に戻る