BLOGブログ

■お役立ち情報

【西荻ごはん:vol,2】西荻マイロードで美味しいクレープ!

1. 26. 2018
こんにちは!




東京都杉並区西荻窪の写真館「スタジオミルク」の小池加奈です! 

(西荻窪徒歩3分の駅近・ペットOKスタジオ、駐車場完備。
中央線、総武線、東西線沿線の荻窪、吉祥寺や三鷹、武蔵野市、西東京市、立川市、小平市、羽村市、
東京都新宿区や中央区、千代田区、世田谷区、港区、江東区、渋谷区、品川区、練馬区、千代田区、中野区など23区。
東京都の他、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県、愛知県など他県からもお越しいただいております!)


■各種撮影プラン■

■お手軽ネット予約■ 

■インスタグラム■ 
コメント、フォローお待ちしています!

■LINEショップカード■ 
お友達登録で特典あり!2回目以降は撮影料金が割引に。


久しぶりの「西荻ごはん」のブログのお時間です!
はい!と言っても、まだ2回目なんですけどね(><;)

第1回目のブログはこちらから→http://www.studiomilk.jp/blog_dtl/entry/462
【西荻ごはん:vol,1】そこそこおいしいパスタあります。「CM2 MAKERS TOKYO 」


今日ご紹介するのは、「クレープ」!です!


西荻にクレープ屋さんってなかったですよね?
クレープって結構「あ!食べたい!」ってなるので、
スタジオの近所に買うことができるお店ができてとっても嬉しいです(^^)♪


まず場所ですが、スタジオ横の線路を挟んだ反対側です。
スタジオの位置より駅側です。


スタジオからは、西荻マイロードという高架下の商店街を通っていくのがおすすめです!


サイゼリアのところから外に出てすぐです!


綺麗なターコイズブルーが素敵な外観のお店です。



営業時間は昼過ぎから夕方ごろまでだそうです。
↑のガラスに記載がありますね!

月〜木:お昼頃〜18:00(or売り切れ)
金土祭:お昼頃〜16:00(or売り切れ)
日曜日定休

こんな感じだそうです。

特に連絡先の電話などはまだないようですので、気になる方は直接伺ってくださいね。



あ・・・またこちらにUPした写真はiPhoneで撮った写真です。
フォトスタジオなのにカメラを使ってないです(^^;)あれなので、薄字にしておこっとw

 

ちょっと見にくいかもしれませんが;メニューです!


今回は・・・



こちら!




・・・あ・・・

なにか分からないですね・・・

正解は、「レモンクリームのいちごトッピング」です!
よく目を凝らして見てみると、いちごが見えてますw


もちろん、注文から1つずつ目の前で作ってくれます!


このクレープの道具、家にあったら家で毎日クレープ食べちゃいますね・・・♡


寒かったので、クレープの湯気がすごく綺麗に映りました♪



美味しそうなレモンクリーム、たっぷり塗ってくれます♪



いちごトッピングは100円です!思ったよりたくさん入れてくれていました(^^)
トッピングの量、多いの嬉しいですよね♪♪




完成!!!



デザート系クレープがメインですが、
ハムチーズ卵のクレープもあったので、お昼ごはんとかにお惣菜クレープもいいかもですね!!

でも、クレープ、ついいつもデザート系ばっかりにしてしまうので、
次回はそっちを食べてみようかなと思っています。


スタジオミルクにいらした際は、お時間間に合うようでしたら
ぜひ立ち寄って見てくださいね(^^)



また西荻窪のお店紹介できればと思っています!
それではまた〜!



03-6913-6785
info@studio-milk.jp
LINE@:@studiomilk(1:1トークできます。)


本日も最後までありがとうございました(^^)

何かご不明点や、気になることがあればお気軽にご連絡いただければ嬉しいです。
メールや電話、LINE(1:1トーク可能です。@studiomilk)でご連絡下さいね!


お電話メールでのご予約お問い合わせは… 
03-6913-6785
info@studio-milk.jp 
LINE @studiomilk 


ネット予約は下記からどうぞ!

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=829&stf_id=0

(※会員登録なども不要で簡単に予約ができますよ!) 


東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る