BLOGブログ

 ┣ キッズ ┣ ファミリー

2歳お誕生日おめでとう!【お宮参り・1歳お誕生日の撮影と並べると面白いね!】

11. 16. 2017
こんにちは!




東京都杉並区西荻窪の写真館「スタジオミルク」の小池加奈です! 

(西荻窪徒歩3分の駅近・ペットOKスタジオ、駐車場完備。
中央線、総武線、東西線沿線の荻窪、吉祥寺や三鷹、武蔵野市、西東京市、立川市、小平市、羽村市、
東京都新宿区や中央区、世田谷区、港区、江東区、渋谷区、品川区、練馬区、千代田区、中野区など23区。
23区の他、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県などからもお越しいただいております!)


■各種撮影プラン■

■お手軽ネット予約■ 

■インスタグラム■ 
コメント、フォローお待ちしています!

■LINEショップカード■ 
お友達登録で特典あり!2回目以降は撮影料金が割引に。



■イベント■ 
そごう横浜店ペット・ファミリー撮影会 http://www.studiomilk.jp/news_dtl/entry/359
お正月ファミリー撮影 http://studiomilk.jp/news_dtl/entry/321



こんにちは!

先日撮影に着てくれた2歳の女の子のお写真を今日はご紹介したいと思います!
実は今回で撮影は3回目♪

3ヶ月、1歳、2歳と撮影させていただいています!

今日は以前のお写真も一緒に見ていただきつつ、
今回の2歳のお誕生日フォトもご覧いただければと思います。


まずは・・・

以前撮影したのお写真は・・・こんな感じでした(^^)

*3ヶ月*


*1歳*



3ヶ月と1歳で、かなり成長が感じられますね!

1歳になるとなんだかお姉さんな雰囲気になりましたね。

そして、今回の2歳お誕生日!
髪の毛も伸びて結べるようになってより女の子らしくなった2歳さん(^^*)
こまめに撮影してお子さまの成長を残してあげてくださいね!





まずはお気に入りのパンダさんも一緒に!
モノトーンコーデがおしゃれ♪

スタジオミルクでは基本的にはお持ちいただいたお洋服で撮影を
させていただいております。
ご自身のお洋服で撮影することでより思い出深い記念になると考えています!

ぜひお気に入りをお持ちくださいね(^^)もちろん普段着も素敵な衣装ですよ!





最初はちょっと緊張しちゃったけど、
パパママにもご協力いただきながら、皆で遊びつつ撮影していきました。

場所見知り、人見知りでも大丈夫です!楽しく撮影しましょうね♪


続いて、木目背景にチェンジして撮影。

お洋服もカジュアルに、2歳のお洋服。
よく見ると2歳の数字の鳥さんが描いてあるんですよ!

特別な1着な感じがしますね♪
最近だとお子さまのお名前をオリジナルでプリントして、
シャツにしたものをお持ちいただいたりもしています。

お洋服でより一層オリジナル感もでますね!!

ハッピーバースデーのガーランドもスタジオにいくつかご用意があります。
もちろんお持ちいただいたものを飾ることもできますので、ご相談ください!



おもちゃで遊んだり、皆でおしゃべりしたり!
お子さまが楽しんで撮影できるように私たちも一緒に楽しんでいます(^▽^)


パパとママにチューされてとっても嬉しそうな2歳ちゃん♪

ご家族フォトもぜひ撮影しましょう!


最後のシーンはネイビー!

かわいいハートのつなぎがおしゃれ!
白系や淡いカラーのお洋服にもぴったりなネイビーの背景。


実は1歳の時もネイビーで撮影しています。


こんな感です。

またお洋服とちょっとした小物が違うと雰囲気がかわりますよ!


モノクロでちょっと大人っぽい2歳ちゃん♪



そして、データ70枚お渡しするので(台紙コースはデータは30枚になります)、
こんな感じで面白いお写真なんかも、少しお渡ししています。

一生懸命、本を読んでくれました!
一生懸命が体に現れた1枚になりました(^^)b

こんなポーズもきっと大きくなった時に、
こうだったよ・ああだったよ・っとお話ししていただく際に盛り上がるんだと思います♪


オリジナルプランは約2時間〜2時間半(台紙コースの場合はもう少し短いお時間になります。)
のお時間を使って撮影したりお写真をご覧いただいたりしています!

なので、人見知りや場所見知りのお子さまも楽しく撮影していただけますよ!

もちろんご予約のご家族さま以外はスタジオ内にいない貸切スタジオなので、
他の人の目線が気になることがありません。リラックスして過ごしていただければと思います。


11月12月、来年2018年の1月のお正月ファミリーフォトなどの
ご予約も承り中ですので、お気軽にご連絡くださいね!お待ちしております!


03-6913-6785
info@studio-milk.jp
LINE@:@studiomilk(1:1トークできます。)


本日も最後までありがとうございました(^^)

何かご不明点や、気になることがあればお気軽にご連絡いただければ嬉しいです。
メールや電話、LINE(1:1トーク可能です。@studiomilk)でご連絡下さいね!


お電話メールでのご予約お問い合わせは… 
03-6913-6785
info@studio-milk.jp 
LINE @studiomilk 


ネット予約は下記からどうぞ!

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=829&stf_id=0

(※会員登録なども不要で簡単に予約ができますよ!) 



東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る