BLOGブログ

 ┣ マタニティ ┣ ペット

今しか撮れないマタニティフォト!ポメラニアンの女の子も一緒に家族フォト!

11. 9. 2017
こんにちは!




東京都杉並区西荻窪の写真館「スタジオミルク」の小池加奈です! 

(西荻窪徒歩3分の駅近・ペットOKスタジオ、駐車場完備。
中央線、総武線、東西線沿線の荻窪、吉祥寺や三鷹、武蔵野市、西東京市、立川市、小平市、羽村市、
東京都新宿区や中央区、世田谷区、港区、江東区、渋谷区、品川区、練馬区、千代田区、中野区など23区。
23区の他、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県などからもお越しいただいております!)


■各種撮影プラン■

■お手軽ネット予約■ 

■インスタグラム■ 
コメント、フォローお待ちしています!

■LINEショップカード■ 
お友達登録で特典あり!2回目以降は撮影料金が割引に。



■イベント■ 
そごう横浜店ペット・ファミリー撮影会 http://www.studiomilk.jp/news_dtl/entry/359
お正月ファミリー撮影 http://studiomilk.jp/news_dtl/entry/321



今日もお越しいただきありがとうございます♪
先日撮影したお写真をご紹介させていただきますね!

ブログでのご紹介がなかなかできてなくてごめんなさい(><;)
■インスタグラム■ https://www.instagram.com/studio_milk/ 
でもちょくちょくご紹介していますので良かったらフォローやコメントくださいね!



今日ご紹介するお写真は、マタニティフォトです!

皆さん、マタニティフォトは撮影されましたか?
きっと撮られていない方も、これからという方もまざまだと思います。
最近よく聞くのは、ご出産後の撮影の際に「マタニティフォト、やっぱり撮影しておけば良かった
という言葉です!


そうなんですよね・・・


最近結構この言葉を耳にします。

そうなんですよね、今しか撮れない貴重な時期のお写真ですからね。
もし迷っているならぜひぜひ撮影をお勧めします!!
スタジオミルクは女性スタッフ(外注さんも女性です!)なので、
より安心していただけるのかなと思います。

気になることや不安なことがございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。



(今回はお顔を隠しての掲載の許可をいただいております。)

まずは水色背景で、スタジオ衣装をご利用いただきました。
ワンちゃん(ポメラニアン)も一緒に来てくれましたよ〜!

みんなで白の爽やかな雰囲気で揃えました(^^)

パパは白シャツデニムや白シャツチノパンなどが人気ですよ!
これから撮影するパパさんたちは参考にしてみてくださいね。


花かんむりもスタジオに3種類(11/9現在)ありますので、
可愛くつけて撮影もできます!
何かつけたいアクセサリーなどがあればぜひお持ち込みください。

マタニティプラン(マタニティペイントプランは別途手配となります。)には12月末までは
ママのプチヘアメイクがついていますので、ヘアセットが苦手なママも安心です!
ファンデーションからしっかり・編み込みなどご希望の場合はご相談ください。
(¥5,400追加で承れます。)


ばっちりカメラ目線のポメちゃん♡とっても上手!
約1歳の記念にもなったかな?

スタジオミルクはペットちゃんのみも、ペットちゃんも一緒のファミリーフォトや
マタニティフォト、ベビーフォトも撮影しています。
種類は限定していません、ぜひ一緒にペットちゃんも一緒にお越しください♪
(過去、犬・猫・うさぎ・インコの撮影経験がありますが、
その他のペットちゃんも可能なかぎり撮影させていただければと思います。
まずはご相談ください!)


基本はご家族での撮影ご希望でしたが、
せっかくの撮影ですので記念にちょっとだけ1人での撮影も!


マタニティプランは2つのコースからお選び頂けます!
データコース・台紙コースの2コース!
データコースはデータ60枚台紙コースはデータ30枚と六切り3面台紙1冊付きです。

ご希望にあわせてチョイスしていただけます。
台紙は飽きの来ないスタンダードなブラウン台紙です!


パパと2人での撮影もすこ〜し。

ベビーちゃんが生まれると、2人で撮影するということもなかなか少なくなってしまうと思うので、
ぜひお2人のお写真も撮影していきましょう!


せっかく一緒に来てくれたポメラニアンちゃんのソロも撮影しましたよ♪

可愛くポーズを決めてお写真撮れました(^^)


2パターン目は黄色の背景で。
黄色はレモンイエローで明るく可愛らしい雰囲気になるのでマタニティさんにもお勧めです!

お洋服はワンプースタイプのドレスで撮影しました。
こちらもスタジオ衣装ですが、実はマタニティさん用のドレスではないので、
裏でクリップ等で止めています。

正直なところ、ちょっぴり難ありなドレスなのでご希望のママは
当日ご相談くださいね!
ちょっぴり難あり!とか言っていますが、とっても可愛いドレスです♡


横の肩の部分が天使の羽みたいで可愛いですよね!

1パターン目と同じ白い衣装ですが、雰囲気が大分変わりましたね!
最近お腹を出さないでマタニティフォトも増えています。

肌がたくさん出るのはちょっと恥ずかしいけど、
マタニティフォトを撮影したい!というママにも良いかもですよ♪


お顔は見えていませんが、パパとママの優しい表情がとっても素敵でした!

こんな感じで色々撮影しています!
誰にも見られないスタジオなので、リラックスして撮影に臨んでいただけたら嬉しいです♪



最後は3人で仲良く(^^人)
ポメラニアンちゃんが主役な雰囲気な1枚になりました!

これからお姉ちゃんになるポメちゃん、
今はパパとママと3人の時間を大切にしてね。

また今度は4人で遊びに来てね!ママはあと少しマタニティライフ楽しんでください!!



03-6913-6785
info@studio-milk.jp
LINE@:@studiomilk(1:1トークできます。)


本日も最後までありがとうございました(^^)

何かご不明点や、気になることがあればお気軽にご連絡いただければ嬉しいです。
メールや電話、LINE(1:1トーク可能です。@studiomilk)でご連絡下さいね!


お電話メールでのご予約お問い合わせは… 
03-6913-6785
info@studio-milk.jp 
LINE @studiomilk 


ネット予約は下記からどうぞ!

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=829&stf_id=0

(※会員登録なども不要で簡単に予約ができますよ!) 


東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る