BLOGブログ

 ┣ マタニティ ┣ ペット

マタニティフォト・ペットフォトの撮影!

9. 23. 2017
こんにちは!


東京都杉並区西荻窪のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池加奈です! 

(西荻窪徒歩3分の駅近・ペットOKスタジオ、駐車場完備。
中央線、総武線、東西線沿線の荻窪、吉祥寺や三鷹、武蔵野市、西東京市、立川市、小平市、羽村市、
東京都新宿区や中央区、世田谷区、港区、江東区、渋谷区、品川区、練馬区、千代田区、中野区など23区。
23区の他、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県などからもお越しいただいております!)


■各種撮影プラン■

■お手軽ネット予約■ 

■インスタグラム■ 
コメント、フォローお待ちしています!

■LINEショップカード■ 
お友達登録で特典あり!2回目以降は撮影料金が割引に。



妊婦の皆さま、マタニティフォトはもう撮影されましたか??

まだ撮影してない、これから撮影する、撮影する予定ない・・・などなど、
皆さんご予定はそれぞれだと思いますが、
今日はマタニティフォトとペットフォト、あわせてご紹介しちゃいますね(^^)


マタニティフォト、まだまだお腹を出したりするの、抵抗がある・・・
というママも多いんではないでしょうか。

でもでも、そこはご安心ください!
スタジオミルクでマタニティフォトを撮影される皆さまは、
みんながみんな、お腹を出して撮影していません、実は。
結構お洋服で撮影される方も多いんですよ!意外に思うかもですが。

お腹を出したお写真=マタニティフォトではないですよ!



こんな風にシンプルなシャツにデニムのスタイルだったり、
本当に普段のお洋服で撮影される方もたっくさんいます。

しっかりお腹を出して撮影ももちろんオススメですが、
せっかくなので、ぜひ私服での撮影もしていただくと良いかなと思います♪


シャツとデニムでしたら、この木の背景、結構オススメです!
暖かみもあり、白のシャツが映えます(^^*)
12月末まではマタニティフォト(ペイントプランは除く)はママのプチヘアメイクがつきますよ。



ママのプチヘアメイク中に撮らせてもらいました♪かっこいい♪


スタジオの衣装ですと、こちらの衣装が1番人気です。
やっぱり白のスカートとトップスのコーディネートは外せませんよね♪
こちらのご夫婦とワンちゃん、
マタニティフォトでご予約頂きましたが、
実はワンちゃんも主役(や、なんならワンちゃんが主役!な感じです)だったんです。
ご実家のワンちゃんが高齢なので、このタイミングで一緒に撮影に来てくれたんです!!

そうなんですよね、案外ワンちゃんとのお写真や、ワンちゃん・ペットちゃんだけの
ちゃんと写真・フォトスタジオで撮る写真ってなかなかないですもんね。
そういうタイミングをご利用いただいて撮影するのはナイスなアイディアだと思います。
ぜひペットちゃんのお写真も一緒に残していきましょう!



ぺろっ!
とっても上手に撮影できました(^^)
ペットちゃんの撮影は飼い主さんのご協力をいただきながら撮影させていただいております。
お気に入りのおやつなどをお持ちいただくとスムーズに撮影できますよ。


そして、こちらのお花の水色トップス!
こちらもオススメ!爽やか可愛いマタニティフォトになります♪
黄色の背景はちょっと水色が入ったりもして、爽やかのW効果ですっ!!


そして、最後のお写真はこちら!

さきほどの木名背景とはまたちょっと違うセッティングです。
こちらのご家族さまも私服で撮影した後にお腹を出しての撮影でした。


チューブトップとスカートはスタジオ衣装で、
チェックのシャツはお持ち込みです!

こんな風に合わせてコーディネートもOKです!
これから撮影される皆さまはぜひ参考にしていただければと思います。


マタニティフォト、お腹を出すだけがマタニティフォトではないので、
ぜひ迷われている方も撮影にいらしてくださいね(^^)
楽しい思い出作りましょう!


皆さまのご予約お問い合わせお待ちしています!
tel:03-6913-6785
mail:info@studio-milk.jp
LINE@:@studiomilk



本日も最後までありがとうございました(^^)

何かご不明点や、気になることがあればお気軽にご連絡いただければ嬉しいです。
メールや電話、LINE(1:1トーク可能です。@studiomilk)でご連絡下さいね!


お電話メールでのご予約お問い合わせは… 
03-6913-6785
info@studio-milk.jp 
LINE @studiomilk 


ネット予約は下記からどうぞ!

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=829&stf_id=0

(※会員登録なども不要で簡単に予約ができますよ!) 


東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る