BLOGブログ

 ┣ 七五三■朝フォト!

【今日の1枚!】3歳の七五三記念に、スタジオレンタル着物で。

9. 7. 2017
こんにちは!



今日の1枚!といいながら実は先日の撮影です(>w<;)

先日遊びに来てくれた、2歳ちょっとの女の子!
ご家庭のご都合でちょっと早めに七五三撮影をしました。




まだ3歳になっていない女の子、自由に動き回りたい時期ですね。
うちの子じっとしてないけど、でも、ちゃんと全身の写真も残しておきたい、
自然な写真ももちろん欲しいけど、そうじゃないカメラ目線の写真も欲しい!

きっとそう思うパパやママも多いと思うんです。
もちろん自然に動き回っている姿も可愛いですし、写真にも残しています(^^)
やっぱり七五三撮影、かっちりした雰囲気の写真も欲しいというのが本音もあると思います。

スタジオミルクでは、遊びながら撮影しつつも、
しっかりカメラ目線も意識したお写真を残せるようにお手伝いをさせていただいています。
うちの子ずっと動いているんです・・・というママ・パパぜひスタジオミルクで
撮影してみませんか??


こちらは弟くんと一緒に木琴で遊んでいるところを激写!

こんな自然に遊んでいるところも可愛いですよね(^^)


こういう姿も残しつつ七五三はお着物も着て、
ヘアメイクなどもしてもらって撮影しましょう!

スタジオやお着物の見学もOKですので、お気軽にご連絡くださいね♪
ご連絡お待ちしています!




東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る