BLOGブログ

 ┣ ベビー

お友達と一緒に無料で撮影しちゃおう!【サマーキャンペーン】

8. 14. 2017
こんにちは!

本日もかわいいベビーちゃん達が
スタジオへ遊びに来てくれました(*^◯^*)



シャボン玉を不思議そうに見ている
3人の姿がとっても可愛かったです♪

撮影頑張ってくれてありがとうね(^^)

サマーキャンペーンは8月末までご予約可能です。
最大4名様まで一緒に撮影ができますので、
お友達を誘ってぜひ夏の思い出をお写真に残しましょう!



無料で撮影できる方法は下記↓の通りです


1:お友達を誘う。(最大4名さま)  
2:03-6913-6785に電話する  !(メールやLINEでも可能です。
3:「サマーキャンペーンの予約です!」とお伝えください!
お名前などを確認させていただきます。
4:無事に予約が完了いたしましたら、予約日にスタジオまでお越し下さい☆
(撮影時間は10分程度です。)
5:撮影後スタジオミルクのLINEとお友達になってください♪@studiomilk
(事前にご登録いただいてお越しいただけるとスムーズです。) 
6:お友達になっていただいた LINEに後日お写真データ1カットをお送りいたします!

お友達を誘って、LINEでスタジオミルクとお友達になっていただくだけでOKです。
そのLINEに撮影したお写真をお送りいたします。
確認のため、LINE登録後スタジオミルクのトークにお名前を送っていただきます。)

今回のサマーキャンペーンはLINEでお友達になっていただくことが必須となります。
申し訳御座いませんが、メールアドレス等ではご登録いただけませんのでご了承ください。


ご予約お待ちしております♪♪

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る