BLOGブログ

 ┣ マタニティ ┣ 大人

【東京フォトスタジオ】マタニティフォト特集!【ペットOKスタジオ】

8. 6. 2017
こんにちは!


東京都杉並区西荻窪の写真館「スタジオミルク」の小池加奈です! 

(西荻窪徒歩3分の駅近スタジオ、駐車場完備。
中央線、総武線、東西線沿線の荻窪、吉祥寺や三鷹、武蔵野市、西東京市、立川市、小平市、羽村市、
東京都新宿区や世田谷区、港区、江東区、渋谷区、品川区、練馬区、千代田区、中野区など23区。
23区の他、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県などからもお越しいただいております!)


■各種撮影プラン■

■お手軽ネット予約■ 

■インスタグラム■ 
コメント、フォローお待ちしています!

■LINEショップカード■ 
お友達登録で特典あり!2回目以降は撮影料金が割引に。


毎日あついですね;
先日少し涼しい数日間がとっても恋しいです・・・

この暑さにも負けず、夏を楽しいんで乗り越えたいですね!
そんな夏の期間はぜひスタジオミルクに遊びにいらしてくださいね(^^)

そんな暑い今日は、マタニティフォト特集です♪
今の時期にしか撮ることができません、意外にご出産後にやっぱり
撮れば良かったと後悔してる、というママも結構いらっしゃいます。
なので後悔しないように、ぜひ今の姿を残しておきましょう!


それでは、いろいろなシチュエーションのお写真を
ご覧いただければと思います。


背景カラーは水色が人気ですね!
爽やかに撮れるのでオススメです(^^)b

都愛ともかさんのマタニティペイント!

マタニティプラン+ペイントオプションですと、イラストを描く前と後のお写真が残せます。

ペイントプランですと、ペイントのあとのみの撮影です。
(ペイントプランでは、ご夫婦もしくはママお1人の撮影となります。
ご了承ください。)


マタニティプラン
2パターンまで撮影OK!
平日 29,980円 ご家族写真追加の場合は+5,400円
(ご家族の追加料金は、上のお子さまがいらっしゃる場合適用となります。)
土日祝 39,960円 

※データ60枚コース or 六切り3面台紙1冊付きコースでお選び頂けます。


嬉しい♪ママのプチヘアメイク付き!
ヘアセット(ゆる巻きや髪の毛を整える程度)、目元や口ものポイントメイク付きなので、
お化粧に自信がないママも安心!
もっとしっかりヘアメイクをしてもらいたい!!という場合は+5,400円でフルメイクに
変更OKです。(当日に変更も可能です、お気軽におっしゃってください。)

マタニティペイントオプション
イケダアツコさん +14,000円 HP:http://belly-paint.jp/ 
都愛ともかさん  +21,000円 HP:http://ameblo.jp/belly-paint-atsuko/ 






スタジオミルクは、大切なペットちゃんとの撮影もOKです!

ワンちゃんはもちろん、小型犬〜大型犬まで撮影しておりますし、
猫ちゃんやうさぎちゃん、インコちゃんも遊びに来てくれています。
(撮影後、掃除や消毒しておりますが、極度のアレルギーの方はご注意くださいませ。)



ペットちゃんご一緒の撮影は追加料金はちょうだいしておりません。
また、飼い主さんのご協力をいただきながらの撮影となるかと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!


お腹を見せたくない、というママも多いかと思います。
そんな時はこんな感じで↑で隠して撮影もできます。

ちょっとお腹を出しつつ、半分は隠せるタイプのものもあるので、
お好みで衣装をお選びいただければと思います!



もちろん、お気に入りのお洋服を着て撮影も出来ます。
1パターンはご自身のお洋服で普段通りに、2パターン目はスタジオミルクの
衣装を着て撮影、というママも多いんですよ!



真っ白い背景で撮影も出来ます。

ただ、背景の白い部分が広くないので、ポーズなどの制限がありますが、
シンプルでふわっとした雰囲気が好きなママにはオススメです♪



お腹のアップも、こんな感じや、


こんな感じ。

こちらはお腹メインというよりも、お二人の指輪にピントを合わせてみました。
これからなかなかお2人で撮影ということも少なくなってしまうからこそ、
残しておきたいですね。

もちろん、ベビーちゃんが生まれても、ベビーちゃんの撮影をしつつ、
ご夫婦だけの撮影をされる方もいらっしゃいます!
赤ちゃんが生まれても、ぜひぜひたまには夫婦で撮影してみましょ♪


今日は色々な雰囲気のマタニティフォト、ご紹介でしてみました!
まだまだ載せたい写真はたくさんありますので、追い追いまたご紹介できればと思います。
カジュアルに、普段に近い雰囲気のマタニティフォトを
ぜひスタジオミルクで残しておきましょう(^^)
お問い合わせ、ご予約のご連絡お待ちしています!


本日も最後までありがとうございました(^^)

何かご不明点や、気になることがあればお気軽にご連絡いただければ嬉しいです。
メールや電話、LINE(1:1トーク可能です。@studiomilk)でご連絡下さいね!


お電話メールでのご予約お問い合わせは… 
03-6913-6785
info@studio-milk.jp 
LINE @studiomilk 


ネット予約は下記からどうぞ!

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=829&stf_id=0

(※会員登録なども不要で簡単に予約ができますよ!) 



東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る