BLOGブログ

■お客様の声

【お客様の声】二人の良い雰囲気そのままに撮影が進みとても安心して任せられました!

4. 27. 2017

写真はイメージです。ご感想をいただいたお客様とは無関係です。 

今日はありがとうございました!
そうです、初メイクです。とても緊張していたようですが素敵な髪型、メイクに終始嬉しそうでした。
二人の良い雰囲気そのままに撮影が進みとても安心して任せられました。
木琴の取り合いは謎でしたが・・・兄達もいじって頂きありがとうございました。
寝そべりポーズが撮れなくて残念。でもとても素敵な写真ばかりでジジババにどれをあげるか悩みます・・・。

(facebookに寄せられたお客様の声)



ありがとうございます!

女の子の3歳の七五三では、初めてメイクをするというお子様も多いです。
メイクを楽しめる子も、ちょっと怖がっちゃう子も、
最終的には楽しんでくれたら嬉しいなぁと思うのです。

こういう場合に、よくご案内をするのが、
撮影の数日前からお子様に「楽しいところへ行くんだよ」と
伝えておいていただきたいということです。

ちょっと繊細な、怖がりさんだったら、
知らない場所で、それまで経験のないヘアメイクや着付けを急にされても
拒否反応を示すだけ・・・

数日前から、
「ママみたいに綺麗にメイクしてもらうんだよ。嬉しいね。」
「うさぎさんの靴下(足袋)を履くんだよ。上手に履けるかな?」
「お写真とってお姫様になるんだよ。楽しみだね。」
と、ネットやチラシなどの写真を見せながら、
実際に足袋を履かせてあげながら、気分を盛り上げていただくと
案外スムーズに撮影が進んだりすることもあります。

これから撮影を検討されている方はぜひお試しくださいね!

また、下の子がちやほやされていると、
上の兄弟もまだ幼いと拗ねてしまうことも多々あります。

スタジオミルクでは、そんな小さなお兄ちゃん、お姉ちゃんの気持ちも
汲み取ってあげたいと思っています。

メインのお子様が楽しく笑顔で撮影できるのはもちろんのこと、
一緒に来ているご兄弟も楽しかった、また来たい、と思ってもらえるような
そんな声かけを意識して行なっています。

文字にするとすごいことをしているような印象ですが、
結局のところ、スタジオにお越しくださった全ての方に
笑顔になって帰っていただきたいという、そんな想いを持っているだけです。

仕上がった写真をお家で眺める時も、
「このとき木琴の取り合いをしたんだよね。」
「寝そべるポーズは嫌がったんだよ。」
なんていう会話をご家族で弾ませながら、楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

いつもありがとうございます!





(西荻窪徒歩3分の駅近スタジオ、駐車場完備。
中央線、総武線、東西線沿線の荻窪、吉祥寺や三鷹、武蔵野市、西東京市、立川市、小平市、羽村市、
東京都新宿区や世田谷区、港区、江東区、渋谷区、品川区、練馬区、千代田区、中野区など23区。
23区の他、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県などからもお越しいただいております!)

■各種撮影プラン■

■お手軽ネット予約■ 

■インスタグラム■ 
コメント、フォローお待ちしています!

■LINEショップカード■ 
お友達登録で特典あり!2回目以降は撮影料金が割引に。

杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2-5-1 1F
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週火曜日火曜日祝日の場合、翌日休み)
【最寄り駅】
JR西荻窪駅北口から徒歩3分
一覧に戻る