BLOGブログ

 ┣その他■カメラマン小池のブログ

【こいけのブログ】11月3日発売!iPhoneXに変えました!

11. 4. 2017
こんにちは!




うっかり1回ブログを書いてからそれっきりになっていました!てへ
(↑の写真は大戸屋で食べたサンマ定食です^^)

久しぶりに書いてみます。
instagramは割と更新しているつもりなので、
ぜひそっちもよろしくお願いします♪




昨日、11月3日はiPhoneXの発売日でしたねー。



うっかり予約日に予約して、
11月3日に受け取れますよ〜っという連絡が来たので機種変してきました!!!



こちらをご覧ください。

右が私のiPhone6splusです。バキバキです。
1度落として割れてから、どんどん割れてこの状態。
修理もしなかったのでずっとこのまま使っていました。

左はなすちゃんのiPhone6です。
よく見てください、右上彼女のも割れ始めています・・・

真ん中は新しいiPhoneです!

表の画面はiPhone初めてのホームボタンなし!!変な感じがします。


裏面はガラスでつやつやです(^^*)
綺麗ですが、指紋も目立ちそうです。特にスペースグレイは目立ちますよ、きっと。

ひとまずのケースは、以前地元のスタバのお兄さんに勧められた、iFace
手帳型ケースが本当はいいんですけど、パッと決めることができなかったし、
また後々いろいろ出てくるかなと思って・・・

なにか、このケースがオススメだよ!とかあれば教えてください!!




サイズは今までのiPhone6splusよりも小さくて、iPhone6よりは若干大きいです。

でも、画面はホームボタンがない分splusの時より縦幅は大きいんですね!
大きいのに慣れていたので、これもやっぱりちょっと慣れませんね;
ま、その内慣れるでしょう!!(^^)


前にはなかったポートレートモードや防水機能もあるので、これから使うのが楽しみです!



そんな感じで、携帯を機種変更しましたよ!っていう、話でした♪
それではまた。
続きを読む